memories of life

日々の日記

LA LA LAND

2017-03-05 17:04:50 | 映画
ダンスや歌は素晴らしいのだが、ストーリーが面白くない。
この風景いいなって思うほど、ダンスの後ろの背景がよかった。

春がなかったよね。冬とか秋に意味はなかったんだろうな。日本人ほど、四季に意味は無いのかな?

ただ、ストーリーがなー。感情の流れもわからない。
ミュージカルって、セリフを口ずさみながら歌うって流れだと思っていたから、ちょっと違った。
歌とダンスが主体の映画かな。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ネオンデーモン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。