ヘレスとお茶 Jerez and Tea

停まらず走り続けよう~
Thru drinking teas & practicing flamenco

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Dr. Parnasas パルナサスの鏡 トム・ウェイツ

2010-01-28 22:40:39 | 映画
ギリアムだから見たのですが

知りませんでした

顔見てどっかで見たことあるぞ

そして、あの歌うような台詞

しゃがれた声

トム・ウェイツでしたね、嘘だろと思いましたが

しかも死んじゃったヒース・レジャーに対して

トムは出まくってますよ

この映画をティム・バートンがやったらきれいきれいにするだろうし
ケン・ラッセルなら気持ち悪かっただろうし

ギリアムはSFっぽくしてくれましたね
近未来な不思議さと、あの音響効果が面白くて
とってもシュールでよかったです

トム・ウェイツ最高でした とにかく

代役ジョニー・デップへの切り替わりは気がつかなかったなぁ・・・ 笑
ジャンル:
ウェブログ
コメント   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ずっとあなたを愛している I... | トップ | お台場に行った週 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
『酔いどれ詩人』~元祖・ちょいワルオヤジ~ (面白ブックマーク♪ )
 もし街で見かけたらオシャレな酔っ払いのオッチャン? 愛しの、“酔いどれ・・・ちょい不良オヤジ”♪^^ その名は、トム・ウェイツ。 歌手、そして俳優。 唯一無二、誰にも真似できないオリジナリティがここにある。 大好きな・・・オッチャン♪ ←ランキング参...