アレクのラーメン日記

放置プレイはするよりもされるほうが好きです(本当

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

彩色ラーメンきんせい(鶏豚骨和風コテこてつけ麺)

2008年09月23日 14時52分40秒 | ラーメン
2008年6月6日(金)実食
久しぶりのきんせい訪問。
限定の鶏豚骨和風コテこてつけ麺をいただきました。
麺は平打ちで、しっとりもっちりしています。
表面は非常に滑らかなのに、意外につけ汁との絡みがよくてびっくり。
つけ汁のテロリとした粘度の貢献もあるでしょうが、
麺そのものにも何か秘密というか秘訣がありそうな感じ。
文句なしの旨さでした。
麺の量はやや物足りないような気がしないでもないですが、
私の感覚はちょっとおかしいようなのであまり参考にはならないかもしれません。

店名:彩色ラーメンきんせい
住所:大阪府高槻市栄町2-19-7サカエ第5ビル
TEL:072-696-2448
営業時間:昼の部  11:30 ~ 14:00LO
     夜の部  18:00 ~ 21:30LO
    (但し、昼の部、夜の部ともに売り切れ次第終了)
定休日:毎週 月曜日
    毎週 木曜、夜の部 
    第1日曜
『食べ歩き』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ろおじ(つけ麺400グラム) | トップ | 彩色ラーメンきんせい(鶏塩... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL