れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)が完成し、家族5人とChipieたんの日常記録です

No.1092 ■きれいなイチョウと芸術劇場

2016-12-07 13:29:00 | 日記・その他
タイトルにあまり意味はありません(笑)



会社の近くの並木がキレイに色づいてます

ついこの前まではまだ緑のところも多かったのですが、一気に黄色くなりました



黄色いじゅうたん・・まさにそんな感じです(^^)



美しいですよね♪


そして、昨日の夜は池袋の芸術劇場へ



何かとご縁のある東京音大のオーケストラの演奏会

指揮は大御所の秋山和慶、目当ての曲はマーラーの大作、交響曲第5番です

私たちはマラ5と呼びます(笑)

なお、演奏は期待していただけ肩透かしにあった気分でした(関係者の皆さますみません)

あとは多くを語りませんが、久々に観客として芸術劇場に行き、ロビーまわりを見ると結構かっこいいですね♪



美しく、センスもいいと思います





スゥエードのスワンチェア、質感もグッドです



客席ロビーにずらりと並んだセブンチェアも絵になります



シックです



昨日のホール、ステージ正面はバロックタイプのオルガンでした。


先月、私が演奏したときはモダンタイプのオルガンでした。



どっちが好き?と聞かれたら優雅なモダンタイプかな(笑)


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.1091 ■ウッドデッキの塗装... | トップ | No.1093 ■シロアリにやられた... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。