れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)が完成し、家族5人とChipieたんの日常記録です

No.1073 ■Chipieたん爪切り Way to go!

2016-10-08 13:00:00 | Chipie(シピ)たん
いつもの爪切りで病院へ

行くときは車の中でにゃーにゃー



着きました



体重は3.8キロで変わらず

さあ爪切り開始!







今回は終始お利口にしてました(^^)





まったく暴れなかったのであっという間に終わりました~♪

Way to go!

これなら家でも切れるかも


そして、帰りの車はいつも静かです(  ̄ー ̄)ノ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.1072 ■トウバーって知って... | トップ | No.1074 ■アナ雪のお城はあの... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Pualani)
2016-10-08 20:31:12
シピたん〜爪切り頑張りましたうちのティグさんも爪切り苦手で毎回…憂鬱←主人が何とか誤魔化しながら切ってますシピたんも、病院での爪切りもう習慣付いてくれたのかな?そうであれば嬉しいですよね
シピたん、このバスケットにまだ入ってくれるのが凄いです〜

そう言えば娘が帰国してニャンズに初めて会いに行った時、ティグはピーピー恋しそうにしていたのににゃんたんは完全無視だったそうです
性格がこれ程違うものなのですね
Re: (mazzy)
2016-10-10 16:34:24
Chipieたん、今回はバカにおとなしく切られてました(^^)おとなしくしていたというより、もしかしたらポジショニングがよかったのかもしれません。今回は先生が後ろに回りお腹を終始床に着けてました。もしかしたらこの格好が不安感を少し和らげたのかもと思ってます。
次回、うちでやってみますがどうなるでしょう?(笑)
にゃん兄さん、クールですね~♪(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

コメントを投稿

Chipie(シピ)たん」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。