れっちゃん一家の日常、ときどきデンマーク住宅

音楽と猫が大好きなれっちゃん一家。デンマーク住宅(odinhome)が完成し、家族5人とChipieたんの日常記録です

No.1110 ■王の帰還とポカポカ陽気

2017-01-30 12:58:00 | 日記・その他
まったくのつぶやき日記です

昨日の全豪オープン見ましたか?!

まさに「王の帰還」の表現にふさわしい試合でした

フェデラーもナダルも、故障あけとは思えないだけでなく、昨年あたりにささやかれた「ビッグ4も終わりに近づいた」的な評を吹き飛ばす試合でした

まさにレジェンド同士の、今後語り継がれる歴史的な試合だったのではと思います

試合後セレモニーでの二人のスピーチがまた素晴らしかった!

お互いをリスペクトしているのが本当に感じられました

生で放送見られて幸せ・・WOWOW入っててよかった~♪(笑)



テレビに夢中になってるとじゃましにやって来て(遊べと)訴えます


いや~それにしても今日はポカポカ陽気ですね(^^)

お昼にコートなしで出て来て全く平気です


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 注文住宅(施主)へ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« No.1109 ■家の中が暑い! | トップ | No.1111 ■はじめて4キロに! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・その他」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。