しとしと日記

アメリカ南東部から北西部に引っ越してきました。
夏は爽やか、秋~春まではしとしと雨の降り続く町での日常を綴ります。

太ったバナナ

2017-07-14 21:25:04 | 日記
先日家族で車で若干遠出した時、コーが「マジカルバナナしよう」と言い出した。

が、目的地までもうすぐ到着するところだったし、正直ちょっと面倒だったので、もうすぐ着くからと、私と夫さんは断った。

すると、後部座席からボソッと

「・・・太ったバナナ」

と聞こえてきた。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

コーの悪態!?それともマジカルバナナに掛けてただ出てきた意味を含まない言葉!?

その後、私と夫さんで「太ったバナナ」のなすり合いがしばらく続いた。何日も続いた。

まだ解決していない。絶対私の事じゃない。と思う。

(コーに聞いてもよく分からず、真相は藪の中)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« sleep over | トップ | 日本2017 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。