河合帝国軍広報課(仮)

旧河合帝国海軍ほうむぺえじ。
管理人のテンションの低い日記を、徒然と書いていきます。

12月13日

2016-12-13 | Weblog
内勤になって困ったことは、朝が早いこと。朝が早いということは早起きをしなければならないということで、まぁ眠いんだよ。通勤時間帯も通勤ラッシュにぶつかり、満員電車に揉まれています。

そして、トイレが困る。便秘気味な嫁がトイレに籠もり、下痢気味な私が悶え苦しむ。今までは嫁が出社してから起きていたから、トイレ問題はなかったのに。

あと、これからは土日休みなんですよ。知人たちと登山に行きやすくなるし、有給も取りやすくなるのは歓迎されることですが、休みが嫁と同じになるんですよ。引きこもってアニメを見ることが出来なくなるのか…。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月8日 | トップ | 12月19日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。