ビーグル犬Alex

ビーグル犬Alexは2005年9月5日生まれのオス。もう見るもの聞くもの嗅ぐもの、全てが彼の興味の的

ヴィキちゃんを走らせる会

2011年02月26日 21時01分27秒 | Weblog
遊び友達のヴィキちゃんのヒートが終わったということで「ヴィキちゃんを走らせる会」がいつものディニーズガーデンで開催されました。。。というのが先週の日曜にあったので、いまさらですがアップしま~す(汗)

本日主役のヴィキちゃんです。

いつもより元気がなかったような。。。
またこんどヴィキ走りを見せてください。

そしてヴィキちゃんと同居ワンコのまのんちゃんです。


今回声をかけてくれたらんそらママのところの蘭ちゃんと


宙ちゃんです。


ももちゃんです。。。(ごめんなさ同居ワンコのハルちゃんの写真撮れなかった)


カイルくんです。


みかんくんです。


ルーカスくんです。


SORAくんです。


チョコくんです。


RALPHくんです。


ももかちゃんです。


花ちゃんです。


はじめましてのがんもくんです。


そして、ALEXです。


今回はじめて会ったがんもくん♂なんですが、もうモテモテで。。。
女子に?
いえいえ、男子になんです。

この写真を見てのとおり、がんもくんを中心にRALPHくんとみかんくんとALEXが取り合いをしてます。(これには写ってませんが、SORAくんも参戦してました)
なんなんでしょ~(汗)
飼い主は彼らを止めるのに必死でした。
がんもくん、きっと♂には堪らないいい匂いをしてたんでしょうね(笑)

まあそれ以外にも、いつものようにみんなで走り回ったり、おやつの取り合いをしたりと楽しい1日を過ごして参りました。
参加したみなさんありがとうございました。


次回は3月26日(土)ディニーズガーデンに於いて、「あんちょびくんを囲む会」が開催されます。
またいっぱい遊びましょうね。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひかる)
2011-02-27 01:18:11
遅くなりましたが先日はありがとうございました♪
Alexくんは1人で探検してましたね~
と思ってたらがんもくんとこにいたんですか(笑)
大人気でしたよね~
ちなみにうちのハルもがんもくんに乗っかってたようですけど
がんもくんにはそんなオーラがあるんでしょうか
きっと暴走しててもお人よしのイイヤツなんですね~
次回もよろしくおねがいします
Unknown (まのんママ)
2011-02-27 18:53:16
ヴィキの画像を見ると、ちょっと大人っぽくなってきたような気がします。
今まで訳もわからずビュンビュン走っていましたが、最近、何かのスイッチが入らないと走らなくなりました。
でもまのんとならよく走るんですけどね。

26日はまた気まぐれに走るかもしれませんので、またヴィキを素敵に撮ってくださいね♪
ありがとうございました。 (ほりゆり)
2011-02-27 19:51:54
こちらこそありがとうございました。あいかわらずひょこっとあらわれて、ひょこっといなくなるアレックス君の姿をフレームに収めるのは必死でした。

・・・にしても、メンバーの写真。きっち利治めているのはすごいです。私、なかなかフレームに入れられなくて+ミスった子もいて。

じ、次回こそお守りを実物見せてください!!!お願いしますw
Unknown (らんそらママ)
2011-02-28 01:33:25
日曜日はありがとうございました~♪

今回は男子軍団の印象が強すぎて女子が・・w

やっぱりビーグル軍団は貸切エリアが一番ですね

沢山わんこがいるとなかなか走らないし・・

また来月楽しみにしてま~す。

今回は蘭ちゃんの正面顔しかと撮ってくれてありがとう♪
Unknown (松ビー)
2011-02-28 10:43:54
先日はありがとうございました。
カイルらしい情けない顔の写真、ナイスです(笑)
それよりも次に写ってる
「うひひ」顔のみかんちん!!
ホントいい写真ばかりで
何度も何度も見に来ています。
Unknown (花haha)
2011-02-28 12:01:03
そうですよぉ・・・
今回は男子らはぜ~んぜん女子には見向きもせず・・・
ぽかーーーんと開いた口がふさがらなかった・・・
と言うより大爆笑でした!
これはこれで楽しかったです!
またヨロシク!
Unknown (ラルフ)
2011-02-28 12:36:55
先日はありがとうございました。

今回はAlexくんを抱っこしちゃいました~。
とっても嬉しかったですぅ~。
まあ。がんもから引き離す為でしたけどね。(笑)
思ったより軽くてびっくりしました。

ラルの写真も二ヘラ顔ですが、キレイに撮っていただいてありがとうです。
またよろしくお願いします。
Unknown (そらプー)
2011-02-28 22:42:58
日曜日はありがとうござました

今回ALEXくんをあまり見かけないと
思ったら、ずっとがんもくんに
くっついてましたね~
SORAはがんもくんに興味がないと
思っていたのですが、私の知らないところで
参戦してたんですね

また、来月よろしくお願いします
Unknown (あんちょびーな)
2011-03-01 11:21:27
今月になりました。
「あんちょびくんを囲む会」という
素敵なネーミングありがとうございます♪
11月のオフ会以来、ランで遊んでいないので
家族ともども楽しみにしています。
アレックス、一緒に走ろうね♪
Unknown (ももかママ)
2011-03-01 20:24:45
先日はありがとうございました♪
この間は本当に男の子ばっかりが
目立っていましたね☆
今度のオフ会はどうなるでしょう?(笑)

コメントを投稿