MHP2nd徹底攻略

MHP2nd改造クエ、PSP改造なんかについていろいろと・・・。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ミラボレアス、ミラバルカン出現方法

2007-03-27 20:39:57 | 隠しクエスト、キークエ
ミラボレアス、ミラバルカンを、イベントクエストじゃなく集会場で出す方法が出ていました。管理人はまだ未確認なので参考にする程度で。

ミラボレアスは、訓練場の個人演習の、闘技訓練すべての武器でクリアする。次に、闘技訓練の下に出る特別演習を1種類の武器で良いのですべてクリアする。
そして、集団演習を1種類の武器でいいのですべてクリアする。
これで出現するそうです。

ミラバルカンは、古龍種をすべて10頭以上討伐で出現するそうです。(ミラボレアスも含み)

確実ではないですが、管理人は訓練場なんてまだ片手剣しか越してない・・・^^;;

修正点等ありましたらお伝えください。
ジャンル:
ウェブログ
コメント (24)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 海王槍リヴァイアサン! | トップ | 村長クエラスト、「最後の招待状... »
最近の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無題 (インクレディブル)
2007-11-13 20:32:25
全ての武器でクリアってどういう事ですか。ミラボ討伐して〜            
Unknown (プロ)
2007-11-14 17:22:28
それで合ってますよ!
自分は後ミラボレ倒すだけです
・・・・・ (YAU)
2007-11-23 19:44:34
すべての武器か・・・・・・・・
突然ですが (マダオ)
2007-11-28 13:04:44
闘技訓練で貸し出される武器のことですよ
は! (太刀)
2008-01-04 22:05:39
無理っすよ
無題 (弱気無双)
2008-01-11 22:08:15
ルーツ強すぎ...       初めまして よろしく 
出ない (尾)
2008-01-12 17:25:54
特別訓練のリオレウスとラージャンの出し方教えて
Unknown (UFO  A)
2008-01-12 17:28:58
特別演習のリオレウスとラージャンの出し方教えて
ミラボレアスの出し方 (あああああ)
2008-01-20 19:39:24
古龍集を全て10体倒すと出ますよ
そのとうり! (紅龍)
2008-02-26 22:42:40
そのとうりだよ〜イベクエのミラボレアス倒してミラバルカン出すのがGOOD
Unknown (大竜)
2008-03-19 18:50:25
はじめまして

いきなりですみませんが相互リンクとっていただけないでしょうかhttp://daisuke117.exblog.jp/

よろしくお願いします
ルーツ (太刀丸)
2008-05-25 09:54:44
ルーツの出し方教えて
ルーツ (悪魔アイルー)
2008-10-06 19:05:52
ルーツはイベクエのみ
ミラボレアス (のん太郎君)
2008-10-07 18:53:21
G級訓練全部って聞いたんですけど、ガセネタ??
Unknown (ジャンボ村の英雄伝説)
2009-03-04 15:42:57
ミラボは闘技訓練のモンスターを一種類の武器で攻略すれば上位で出ます。
僕はボウガン・弓で行きました。
たぶん、これが一番無難ではないかと・・・。
Unknown (単車男)
2009-06-20 02:24:38
上位
ミラボレアス、個人演奏習どの武器でもいいので全てのモンスタークリアーする。
ミラバルカン、ミラボレアス倒すとでる
ミラルーツ、テオ、ナナ、古老龍、キリン、クシャルダオラ、オオナズチ、の古龍全て5体ずつ撃破&ミラボレアス、ミラバルカン合わせて3回撃破

G級
ミラボレアス、G級訓練所の武器はどれでもいいので全モンスタークリアー
ミラバルカン、ミラボレアス撃破してG☆3のクエストの古龍全てクリアー
ミラルーツ、ミラバルカン撃破しつつ大型モンスターが連続ででくるクエストを全てクリアー
ちなみにG級訓練所のラージャン、将軍ギザミはキークエストだけやってもでないので注意

ラージャンはG☆3のラージャン一体でてくる奴をクリアーすればでます
ギザミはG☆2のギザミ亜種一体でてくる奴をクリアーしたらでます
うんち (うんち)
2009-07-19 21:07:32
一番楽なのは

ミラボレアスのクエスト開始前の時に

L R L L ○ △ X
で出てるよ
Unknown (happy)
2009-07-19 21:10:35
出来ました
ありがとうございます
うんち (うんち)
2009-07-19 21:12:32
後教えてほしい
裏技ある?
Unknown (happy)
2009-07-20 20:47:55
スタミナ減らない技ありませんか?
はじめまして。 (狩人)
2009-07-21 18:34:33
はじめまして。
上位のミラボレアスを出したいと思って
この記事を参考にさせてもらいました。

個人演習の
闘技訓練 全武器全種モンスタークリア
特別訓練 全種モンスター1回ずつクリア
集団演習は
全種モンスター1回ずつクリア
したんですが、
ミラボレアスがでません。

称号を確認すると
『タツジンバッジ』がとれてません。
ドスガレ、ガノトト、ショウグン
リオレウス、ラージャン
を倒したのですが……

どうしたら良いですか?
ミラ (ルーツ)
2009-07-22 22:12:21
一種類でいいんだよ

ちなみに俺はルーツ倒したぜ
Unknown (悲しみのメラルー)
2010-02-08 13:22:08
全武器…へビィボウガン使いこなせすには、どうすれば良いんでしょうか?
a (kusyana)
2010-11-25 16:15:49
ちがいますよ。
訓練所は個人をすべて一つの武器でいいから
クリアで出ました。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL