MHP2nd徹底攻略

MHP2nd改造クエ、PSP改造なんかについていろいろと・・・。

ふと思ったこと・・・

2007-04-02 14:33:02 | 雑記

暇だったのでクエストの依頼人やらいろいろ見ていたら、ん?と思うことがあったので、どうでもいいですがかこうかな~と思います。

まず、コチラ

これは村長クエスト★3の、巨大湖の主なのですが、この依頼人、ひょっとして・・・。

ドスで、ジャンボ村からココット村へ移動する船つくってくれたり、腕相撲したりした、あの船大工の親方じゃないか?まあどうでもいいですね。

まあコチラはおなじみですね。ココット村の村長。モノブロスですねぇ。

村長クエスト★4の決戦!一角竜モノブロスです。

続いて、コチラ

村長★4の孤高の黒狼鳥です。

まあこれは確実かどうかわかりませんが、小さな酒場の看板娘って、ジャンボ村でクエスト紹介してくれたあの酒場の・・・。どうでしょうね?

さあ、最後はコレです。

集会場★5の牙を持つ太陽。テオですね。

自分をオイラといっているし、村を拓いたといっているし、これってドスの、ジャンボ村の村長??

ドスでは、確か村クエでテオ倒したらあの村長あたらしいナントカとかいって村出て行っちゃいますし、関係有るのかな??知り合いにハンターがいるとかいっていますが、これはドスの主人公のこと?

なーんか書くネタもなかったし(嘘ツケ)、なんとかく書きましたが、ホントどうでもいいことでしたね^^;;

今管理人は集会場ミラ出そうと、訓練所をがんばっております。個人演習はあとハンマー全部クリアで特別演習でます。

集団演習は、ドスガレオスが出ていない・・・。出し方わかる方教えてください!!><


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (やまやん)
2007-04-04 15:19:38
はじめまして^^;やまやんといいます
はじめて拝見させていただきましたが、おもしろいですね!
「たしかに!」とパソコンの前でささやいていましたw
ところで、ドスガレオスですが、もう解決しているかもしれないのですが、
たぶん、(私の場合)イャンクックとババコンガの訓練をすべての武器で成功したら出てきましたよ^^;
あんまり覚えてないのですが・・・知らないうちに出てたような気も・・・
参考にならなければすいません!><。
Unknown (Alen)
2007-04-04 19:02:09
ドスガレのほうは解決しました^^;;私も適当にやっていたら自然に出ていましたので。
ご丁寧にどうもです
いえいえそんな! (やまやん)
2007-04-04 23:21:30
よく見たら黒龍が出ている時点でもうクリアしているですもんね^^;
丁寧に書いてくれてるのは管理人さんのほうですよ!私なんてとてもとても・・・w
これからも拝見させていただきますm(_ _)m
更新頑張ってください><!