広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョニーウォーカー(緑)

2016年09月18日 00時15分43秒 | スコッチ

少し前にヨーカドーに並んでいた緑。

おー、また販売し始めたんだと、欲しくてたまらなかったのだが。

いずれ買おうと思っていたら、或る事情で頂き物にこれが。

うむー。堪らずその場で開栓。

 

うめー。

やっぱりおらジョニーウォーカーがビッタリはまるだよ。

ブレンドモルトだからどうかなと思ったが、しっかりジョニーウォーカー。

このブレンド技術は凄いものだとつくづく思う。

 

あまり美味いので3杯、5ショット分ほども飲んだが、

体の方は心持ち酔ったものの、頭の方はほぼ素面。

体の方もさほどでないのは、酒の素性が良いからなのか。

こうして一晩かければ、ボトルも空けてしまいそうで怖いわ。

 

飲むほどにどんどん、ジュラの味が強く感じられるようになる。

だがキリンによる解説では、タリスカー、カリラ、クラガンモア、リンクウッド等が書かれている。

アカン。飲んだこと有るのが一つも無い……

もう結構な銘柄飲んできたなと思ったが、まだまだだな。奥深すぎだわ。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« グレンキンチー 12 | トップ | ジョニ緑 »

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。