広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ジョニ緑

2016年09月19日 22時47分13秒 | スコッチ

もちろん本日も緑。緑のおじさんだぜ。

おっと、そう言えば緑のおばさんっていたなあ。

別ブログのネタも思いついてしまった。

やはりJWは我が友よ。

 

うーん、うめえなー。

15年ものになると、まず香りからして刺激がほぼ無いしね。

JWでも栓がここからコルク栓になる。

価格から言っても金と同等だな。

 

初日は勿体ないから完全に生のままで飲ったが、

今日はツマミにkiriを用意してみた。

ジョニ黒とは抜群の相性を誇るチーズだが、

果たして混合モルトの緑ではどうだろうか。

 

つーか美味いわ、緑。

本当に凄いわ、ジョニーウォーカー。

ツマミを食うのが本当に勿体ない。

だが、試しに食ってみねば。

 

でたよー。こんなkiriなんて、なんの変哲もないチーズの味が深まるよー。

醍醐、醍醐。人間、こんなどうでもいい事にこそ幸せ感じてしまうなー。

だが、こんな小さな「幸せ」でも実現するためには、数々の事が積み重なっているのだ。

演歌歌手がやたら「感謝」していた事を、今は理解できる年輪を重ねている。

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« ジョニーウォーカー(緑) | トップ | フロムザバレル »

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。