広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ブラックニッカ ブレンダーズ スピリット

2016年12月13日 22時53分32秒 | 日本物

ここに書くのは久しぶりだが、ウイスキーは毎日でなくとも、

ちょくちょくと飲んではいた。

ただ、それがブラックニッカSPとジョニ黒を交互になので、

今更書く事も無いなあというだけで。

 

その二酒は常備酒として確定で、

我が「最上の品書き」入りが決定している。

あとはハイニッカをどうするかなのだが、

ロックでないと美味くないというのが難か。

 

さて、このBSだが、ジョニ黒を飲み直してみて思ったのだが、

ジョニ黒より、かなり上等な味である。

向こうは12年物だから上だろうという先入観が有ったが、

コクはこちらの方が有るね、間違い無く。

 

ま、ブラックニッカはリッチブレンド以上なら、何を飲んでも美味いしな。

と言うか、ニッカ製品全てと言ってもいいけれど。

ニッカはアサヒグループなのだが、そのアサヒで凄い報道(東欧ビール会社巨額買収)が。

つーか、なんで「アサヒ」で検索した最上位がサントリーなんだよ?

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« ヱビス(瓶) | トップ | スーパーニッカ »

コメントを投稿