広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

酒とバカラの日々

2017年03月13日 00時53分42秒 | 当ブログについて

いやー、トリスには酷い目に遭った。

あの後、朝になったら気持ち悪くて、やっぱりアカンわと。

ボトル3分の1くらい飲んだだけだからね。

スコッチとかニッカなら、絶対にこんなにならない。

 

どうにもムカムカしてたけど、仕事も有るからドリンク飲んだんだけど、

以前も同じ事をやってたんだけどね。

気分悪い時に栄養ドリンク飲んだら駄目。

て事で、会社の駐車場に着くや堪らず吐いてしまった。

 

中身は栄養ドリンクだけだったし、田舎なので土の地面だからいいんだけど。

しかしマイッタのはそれからで、暫く酒を飲む気にならなくなってしまった。

いまだに、こんな碌でもない混ぜ物しているのかサントリーは。

ニッカだと、BNクリアでもこんな酷い目には遭わないぞ。

 

ま、或る程度はわかってるのにトリスなんか飲んだわしが悪いんだけど。

しかし、まだウヰスキーを殆ど飲んだことがない連中は、

これをウヰスキーと思ってしまうのが恐ろしい。

なにしろ原材料には、「モルト、グレーン」としか表示されていないのだ。

 

嘘つけ!

絶対になんか混ぜ物入ってるだろうが!

わしはそういうものに、わりと過敏なんだよ。

醸造アルコールかなんか、入っているとしか思えないんだけど。

 

仮に、本当にモルトとグレーンだけしか使ってないとしようか。

それはそれで恐ろしいぞ。

どんだけ低品質な酒を造ってるんだよ。

本当にそれでいいのか。そう取られて。

 

 

 

とまあ、トリスを断罪したところで、このgooに於ける叫ぶログも…

もとい、酒ブログも一段落という事で、以後は基本的に、

はてなブログの月曜日に書いていくことにしました。

題して、「酒とバカラの日々」。飲む・打つの話です。

 

ジャンル:
お酒・お茶
コメント   この記事についてブログを書く
« トリス クラシック | トップ |   

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。