アルケミ猫の描く絵とブログ達

ゲームについて語ったり、絵を描いたり、日常的な事を書いたり、

気軽に話しかけて欲しい人間が書くブログ

昨日はアカギさんに会ってきたよ!

2016-10-17 17:57:09 | 日記
このブログの前の記事がゲーチス様に会ったと言っているのに、
その次となる この記事でアカギさんに会った時の事を話したいと思うよ。
凄く悪の組織のファン感ある…
いえ、ファンです!それどころかしたっぱ認定されたのでしたっぱです!


それでは、まずは写真から〜。


じゃじゃーん!
今回はギンガ団だよ〜。
前回はプラズマ団だったのに、占拠されまくるポケセン。
因みに次回はアクア団だそうですよ!もちろん行きます。

因みに、ギンガ団のボスであるアカギさんと写真撮る時には、アカギさんお付きのしたっぱさんに

「いいかー?写真撮る時には、ギンガ団に 栄光あれ!って言うんだぞ?」

と言われ、勿論その掛け声を言ってから写真を撮るのだが…



一枚目をパシャッと撮ってもらった時に、

「1テンポ早い!もう一度!」

と掛け声を叱られてしまいました…
しかしポケモン好きな人からすれば、それは怖いものではないのですが

そしてもう一度、テンポを合わせて写真をパシャリ。



その時の私は緊張しすぎて、両方棒立ちなのですが、後から写真を見て気付く…。

(あれ?これアカギさん、2枚ともポーズ変えてくれる?)

ポーズを変えて写真に映ってくれるアカギさん。
凄い…優しい…

そして写真を撮り終わった後には、握手をしながら「入団ありがとう」的な言葉を言ってくれて…!!!

アカギさんの手は暖かかったし言葉も優しかったです。

ゲーチス様の時はTwitterで「虚無虚無ゲーチス」と言われてるぐらい喋らない、動かない、虚ろな(でも本当に素晴らしく魅力たっぷりで大好きな)方だったのですが、アカギさんは喋る、動く、表情のある、普通に良い人だった…

その後、「ポケモン新作 サン ムーンに新しく出るポケモンで、好きなポケモンの名前を書くとステッカーが貰えまーす!」
と言っているギンガ団したっぱに近付き、アカギさんはそのアンケートに

「マニューラ」

と答えていて可愛かったです…!
マニューラ大好きなんだなあ…

因みに私はそれに「ルガルガン」と書いて無事ステッカー入手しました。


そしてポケセンで買った悪の組織Tシャツはロケット団が当たりました。
良い…普段着れそう。


因みにTシャツの上のプラズマ団のマークは手作りなのでボロボロです。

いやー本当に楽しかったなあ…
来週もポケセンに向かいます!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 昨日は、ゲーチス様に会って... | トップ | 当たった悪の組織Tシャツ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。