あるけみっくす

現在の主な話題はピンキーと鋼の錬金術師。

座り足

2006年11月19日 | 鋼カスタム


OH!二ヶ月放置!

数ヶ月ぶりにnewアイテム座り足です。
あと塗るだけだったんですが、引越しで紛失。

鋼以外のピンキーboxから出てきたん!

さくら足を左右逆にして作った股がん開き兄さん。
ブーツとか私にしては超頑張った!皮パンのシワも!よく見えないけど!

兄さんはやっぱりワイルドにがん開きじゃないと!
と思ってこうしたんですが…ココロ顔のエドピンキーには合わない気が(^^;)




うしろっから~
しかしこの足ちょっと失敗。非常にバランス悪いです。イスを選ぶ

この足に合わせた胴体制作予定。

Envy

2006年09月19日 | 鋼カスタム
久々にパテをいじってこれだけ。
エンヴィーさんいつから作ってるんだろう。兄マックスや本誌で登場してくれたのでまた熱がぶりかえす。いい加減完成させたい。
そしてサイトを更新したい(言うだけ)

…(震)

まずい、ブログ本気で月一更新になってる(震)

ジャンプのこち亀30周年記念めでたい。なんかどの漫画もスペサルなのでいつもは読まないものまで読んでしまった。絶対面白そう・ハマリそうだからあえて読まなかったものを…お、面白い!や、やばい一巻から読みたいあれもこれも…(震)

まさか

2006年08月21日 | 戯言

忙しい業界だと聞いてたけど、まさかここまでとは…!
ついにょきにょきと求人誌に手が伸びていきそうな今日この頃。

超ひさびさの休日もピンキーいじりができません。生活必需品を買うだけで終わってしまうという。


…あれ、まてよ。この、このセリフっつうか境遇がリザさんぽくね?!ちよっと中央司令部に移っちゃいました的な!
うっひょー!そう考えると忙しいのがちよっとツボです。



…あまりにも単純馬鹿で自分がカワイソウになりました。

ああでも軍部にいるつもりで明日もがんばるか。
…軍部?鋼の?鋼の錬金術師?
…ガンガン?

ガンガン買うの忘れてター!こんなの初めてですよ!コンビニ4軒まわってやっと手に入れたハァハァ←いつもと意味合いが違う


で、今日の写真はアップルパイ。

劇場版のアルはアップルパイ食べたのだろうかとか食べたのかとか食べましたかねとかぐるぐる思いが。
食べたんだろうけど記憶がないんじゃただの激ウマアップルパイだよ刹那。超今更ですが、なんで現実世界に二人をもどしてくれなかったんだコンチキチー!!


ブログ更新するの一ヶ月半以上ぶり(震)生きてます。ココロに軍部のコスプレをして労働してます。冬は暇なそうなので、バリバリカスタムしたいです。バリバリになるのは、エ○キシパテです。

非ヲタ

2006年07月06日 | 戯言

非ヲタの友にカスタムピンキーを見られてしまった(震)

人間焦るとろくな事ないです。
こんだけ部屋一生懸命掃除したのに作りかけのレントンがぽつりと放置してあった。

でも、運良く引かないで喰らい付いてきてくれました。
で、散々人を煽てて何か企んでると思ったら案の定、
シンデレラを修理してくれ、と。

それがこの写真。指、折れてます。
たぶん陶器なんですが、これをパテで復元しろと。

なんでも、死んだお祖父様の形見だそうで、凄い形相で頼まれたんですが、そんなんよけい安易に引き受けられないよ。ってかなんだそのよくありそうな“お祖父様の形見”ってキャッチフレーズは!
キラキラお目めの友。でも最終的に


「直さなかったら趣味言いふらすぞ」って



…(震)



ってか難しいよこれ。学校で美術解剖学習っとくべきだったか…?
指コノヤロー!目ぇ合うとすっげぇ怖いしさ(震)
こんなこんばっかやっててピンキーまた手をつけられず7月。



Dグレアニメ化うれ死!凡豆希望。歌はhyde希望(震)星野先生もラルク好きなんですよね(?)アレンの声誰。こんなところで希望を訴えても根。もう決まってるだろうし。早く教えてジャンプ!気休めに短冊にでも書くか(笑)

デスノの新刊、話しょっぱなアレで凹。
最近サイにモエーです。

癒し

2006年06月28日 | 戯言

一瞬“癒し”という言葉を古く感じた…。

気付いたらTSU○YAで『チップと○ール』を借りていました。(古いやつ)
何これすっごい癒される。かわいいちょうかわいい!!

いかにも女の子女の子してる子が好きそうなものはどうも苦手なのですが、なにこれ凄くかわいい。



かわいいをとおりこし、萌えだ。



なぜだ、なぜにここまでして癒され萌えるのか…。

この二匹のリスがアルとエドに見えてきたから…!
んでもってドナ○ドが増田に見えてくる(笑)

じゃれたりケンカしたりする二匹のリス。
知恵を絞ってアヒルを虐める二匹のリス。

やべー も え じ ぬ (震)


すみません、わたくし末期です。
キモヲタですみません、ディ○ニーさん。