イワークのゲームのある日常 〜ポケモンXY攻略・検証・育成論〜

検証と考察が好きなゲーマー。主に好きなゲームは、ポケモン、マリオ、スマブラX、ドラクエなど。気軽にコメントして下さい

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

【ポケモンxy 攻略、育成論】メガガルーラ育成…

2013年10月20日 17時46分59秒 | ポケモンXY育成論
メガガルーラ育成論

種族値


≪説明≫
今回の育成論はメガ進化。
その名もガルーラだ。
ガルーラはメガ進化するとガルーラ本体でなく息子か進化する珍しいポケモンだ。

メガ進化すると、特性が「おやこあい」になり、二回攻撃が可能になる。

二回目の攻撃は半分なのでそこは、注意してほしい。

攻撃は半分だが能力アップは二回あるのでグロウパンチを剣の舞のように使うことができる。


通常型
ようきAS252
グロウパンチ/ねこだまし/恩返し/ふいうち
ジャンル:
モブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 【ポケモンXY攻略】ポケモンXY... | トップ | 【ポケモンXY攻略】マトマのみ... »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (Unknown)
2013-10-22 23:52:13
私もメガガルーラ使ってます
ただ私のガルーラはいじっぱりで
ようきガルーラが出てくるとスピード負けで
勝てません
やっぱりようきがオススメですかね!?
 (tunu)
2013-10-26 10:37:25
主じゃないけど
陽気がいいと思いますよ
Unknown (イワーク)
2013-10-26 15:04:52
ようきのほうがオススメです
Unknown (down)
2013-10-30 16:48:20
かみつくで無双できますよ(早ければ)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL