ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

今年の恵方は・・・

2017-01-30 | 結婚式アルバム

こんにちわ、デコです。

大寒をすぎると晴れ間の陽気が気持ち良くなってきますね。

ここ数日、今年の恵方巻きについて思いを馳せています・・・

スーパーの鮮魚コーナーで悩んでみたり、

各コンビニやお寿司屋さんのチラシを眺めて比較をしてみたり、

オリジナルのデコ巻き寿司の作り方を調べてみたり・・・

悩ましいですが、とっても楽しいです!

ちなみに今年の恵方は「北北西やや北」だそうですよ


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

 

お客様から頂いたご感想をUPしました。

+++++++++++++++++++++++

【  2016/12/26(月)   Y&R様 】   ラージ40頁   写真:191枚

お世話になっております。

先日2冊とも受領致しました。

北九州の方にも無事届いたようです。

相対的に安かったのと、デザインが何度でも修正できるのが良かったです。

結婚式の雰囲気が再現されているような素晴らしいアルバムになりました。

+++++++++++++++++++++++

貴重なご感想、本当にありがとうございました。

挙式当日のお写真を前後編で分けてご注文頂きましたが、そのボリュームは圧巻です。

表情豊かなゲストの方々の様子やこだわりの小物類もたくさん詰まった素敵な一冊となりました。

そのほかのお客様にもいただいておりますので
ご覧くださいませ。

http://www.albumcafe.jp/customermail/


【その他の公開アルバム】
http://www.albumcafe.jp/album/wedding792/1.html


結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 準備はぬかりなく! | トップ | 鬼は外、福は内~ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。