ブログ|結婚式アルバム作成-アルバムカフェ

アルバムカフェのスタッフがあれこれ綴る日記です。
結婚式アルバムへのこだわりや、全然関係ない話もあったりします。

雪の演出

2018-01-26 | 結婚式アルバム

こんにちは、デコです。

今季最強の寒波で東京都心でも48年ぶりに氷点下4度となったそうですが、

皆様どうぞ室内ではあたたかくして、体調を崩されませんようにお祈り申し上げます。

連日続く雪やツルツルの足元には気分も暗くなりがちですが、

フワフワと舞う雪は結婚式の演出として取り入れる方もいらっしゃいます。

厳かなチャペルで愛の誓いをたてた瞬間

高い天井からふわりと舞い降りる冷たくて白い雪・・・

ロマンチックですよね。

冬の演出としても素敵ですが、個人的にはぜひ夏にかき氷とともに楽しんでみたいです。





お客様の公開アルバムを追加しました

どちらもお気に入りの1枚を表紙に選ばれました。

何度見てもその日の嬉しい気持ちが思い出せる素敵な表紙です。

新郎新婦様、ご協力ありがとうございました。

末永くお幸せに


【ほかのアルバム例を見る】
【和装、洋装前撮り・挙式・披露宴・二次会】 洋装前...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い婚姻届でテンションア... | トップ | 素敵な風景印 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

結婚式アルバム」カテゴリの最新記事