アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

JLBC クリスマス大会

2017年12月12日 | 競技結果

みなさん、こんにちは。

珍獣ナカイ、

久々に出没です。

寒い寒いと思っていたら、

天気予報では早くもマークが見られるようになってきました。

みなさん、

風邪などひかれない様に、

外出時は暖かい格好をして、

手洗いうがいをしっかりして、

ボウリングで健康的に体を動かして風邪に負けない身体作りをしましょう。

 

さて、

本日は毎年恒例となりました

『JLBCクリスマスSP大会』

が開催されました。

今年も近隣他府県からたくさんのご参加を頂きました。

今年で8回目を迎え、

毎年楽しみにしてくださっている方や、

今年が初参加という方など本当に様々で、

今年は54名のお客様にご参加頂きまいた。

JLBC副会長 石井プロをはじめ、

愛知川からたくさんのお客様と一緒にご参加いただいた加門プロ

日頃よりプロショップドリルや教室を担当して下さっている中岸プロにもご一緒していただき、

盛大に開催できました。

誠にありがとうございます。

 

4ゲーム目には、

お楽しみ『BOXハイフレ戦 目指せ!夢のパーフェクト』で

ストライクが出るたびに歓声が挙がるなど、大変盛り上がりました。

残念ながら、今年はパーフェクト達成チームはありませんでしたが、

『来年こそは・・・』っと今から来年へ意気込んでおられるチームも見られました。

 

それでは、個人成績上位5名様の発表です。

優勝   トータル877ピン  谷本貞雄選手

おめでとうございます。   

第2位 田宮邦雄選手   トータル868ピン

第3位 稲富朝江選手   トータル861ピン(L/H差39)

第4位 時岡和枝選手   トータル861ピン(L/H差65)

第5位 川北孝彦選手   トータル846ピン

以上が上位5名様です。おめでとうございます。

本日ご参加下さった皆様、誠にありがとうございます。

また来年、皆様の元気なお顔を拝見できるのを楽しみにしております。

 

今年を締めくくるクリスマス大会が終了しましたが、

来年、年を明けて1月には直ぐに桜橋ボウル様にて『初投げ大会』が待っています。

JLBCは、サポートフェスタやサーキットの予定が盛りだくさんです。

様々なボウリング場を訪れて、たくさんの方と交流できて、とても楽しいです。

みなさんも、来年はご一緒しませんか?

『ちょっと興味はあるけど・・・』っと思っている方は是非ご参加ください。

 

みなさんのご来店、お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 12月度 友の会HDCP月例会結果 | トップ | トリオカップ »
最近の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事