アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

スポーツの秋!早起きしてモーニングコンペ!!

2016年10月08日 | 競技結果

皆さん、こんばんは。

珍獣ナカイ、久々に出没です。

早いもので、もう10月ですね。

最近は大型台風の接近などで気象ニュースばかり気にしている今日この頃。

ボウリングは屋内スポーツですから、雨でもプレイ可能!

皆さんも、雨に負けず元気にボウリングを投げましょうね

 

さて、本日は朝の大会『モーニングコンペ』が開催されました。

本日は10名の方にご参加いただきました。ありがとうございます。

少しづつ参加人数も増えてきましたね。

いつもご参加頂いている皆さん、ありがとうございます。

さっそく結果発表に参りましょう。

10月度優勝

酒井三徳選手 709ピン

おめでとうございます

第2位 平重三吉選手 635ピン

第3位 和佐一弘選手 631ピン

第4位 戸田雅之選手 629ピン

第5位 林   進選手 609ピン

以上が上位5名様です。入賞おめでとうございます。

 

来月は、11月12日(土)10時30分スタート!!

来月も多数ご参加お待ちしております。

 

今日は朝から珍しいお客様が。。。

なんと、どから入ってきたのか分かりませんが、本物の野鳥(多分ムクドリ)が迷い込んできました。

あっちこっち飛び回り場内を行ったり来たりしていましたが、お昼過ぎには無事に外に出たようです。

野鳥騒動中にご利用頂いていたお客様にはご迷惑をおかけいたしました。

心配そうに見守って下さった方も多く、ありがとうございました。

ちょっと変わった珍しいお客様に沸いた一日となりました。

では、次回の更新まで。。。ドロン

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 10月度石井利枝プロチャレ... | トップ | 友の会HDCP月例会 »
最近の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事