アル・プラザボウル

亀岡のボーリング場 アルプラザボウルのブログです。

浦 麻紗実プロデザイン・オリジナルユニフォーム発売決定!!

2016年10月15日 | お知らせ

みなさん、こんばんは。

珍獣ナカイ、夜中に出没です。

夜になると冷え込みが厳しくなり、厚手の布団が欲しくなるようになってきましたね。

でも、暑がりな私は、寝るときにくるまっていた布団が、朝には何処へやら・・・。(笑

 

さて、今日は嬉しい告知です。

現在、当センターで水曜日開催のAVEチャレンジを担当して下さっている

『JPBA47期生 浦  麻紗実プロ(以下あさみプロ)がデザインをされた

オリジナルユニフォームの発売が決定しました。

まだ受け付けの準備段階のため、『Coming Soon!』という事になりますが、

現在11月よりの受け付け開始に向け、準備を進めております。

当店限定の販売ですよ!!

詳細は決定次第、後日改めて告知させて頂きます。

 

デザインは、、、コレだ!!

表面

裏面

サンプルで完成したユニフォームを、

あさみプロが着用されている姿をご覧になった方もおられると思いますが、

すごく、よくお似合いでした。

あさみプロのファンはもちろんGETですよね。

みなさんも、

あさみプロがデザインされたお揃いのユニフォーム

で、ボウリングしませんか?

11月より受け付け開始予定ですので、

もうしばらく、楽しみにしてお待ちくださいね。

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の会HDCP月例会 | トップ | トリオカップ結果 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む