アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

5月度モーニングコンペ&石井 利枝プロチャレンジ結果♪

2017年05月15日 | 競技結果

みなさん こんばんは

夜にめずらしく登場のしみずです

急に昼間が暑くなり、寒暖差が激しいので体がなかなかついていきませんねぇ

こんな時期ですが、熱中症もあるらしいので気をつけたいものです

さてさて・・・・

土曜日に開催されました2つの大会の結果報告をさせていただきます(ブログ更新おそくなりごめんなさい

一つ目

『モーニングコンペ』の結果です

今月は4名様とさみしい参加でしたが初めての参加の方もおられ、楽しく投げておられました

4名様のため、優勝だけの発表とさせていただきます

優 勝  618P 平重 三吉選手

おめでとうございます

モーニングコンペは土曜日の朝っぱらから行っている大会です

3ゲームで年齢性別HDCP採用で賞品はアルプラザボウルで使用できる金券で、参加賞もあり

どなたでも参加できる大会ですので、ぜひみなさまのご参加おまちしております

二つ目

14時からおこなわれました 1期生石井 利枝プロと投げよう

『石井 利枝プロチャレンジ』が開催されました

毎月、奈良からのご参加の方もおられ石井 利枝プロと楽しい時間をすごされています

上位5名様発表です

優 勝 627P 村上 功晃選手    おめでとうございます

準優勝 617P 名倉 宗男選手

第3位 616P 田宮 邦雄選手

第4位 595P 時岡 和枝選手

第5位 591 中井 龍夫選手 でした

ご参加いただきましたみなさまありがとうございました

6月度の開催は・・・

『モーニングコンペ』 6月3日(土) 10:30スタート

『石井 利枝プロチャレンジ』 6月10日(土) 14:00スタートです

おまちしておりま~す

最後におしらせ・・・

5月25日(木) 20:30からは『スタッフチャレンジ』が開催されます

なんと今月のスタッフはわたくし 清水 麻由です

スタッフチャレンジなんて恐れおおいので今月は『スタッフチャレンジ』と変更したいくらいです

たくさんの方にご参加いただきたいですが、その際はお手柔らかにおねがいいたします

さぁ練習しないと・・・・

 

 

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友の会HDCP月例会 | トップ | 星野恵梨プロチャレンジマッチ »
最近の画像もっと見る

あわせて読む