アル・プラザボウル

亀岡のボウリング場 アルプラザボウルのブログです。

12月 ハイフレ・ペア・バトル

2016年12月24日 | 競技結果

みなさん、メリ~クリスマ~ス

まさかの3連続投稿!珍獣ナカイです。

今日はクリスマスイブですね。

みなさんは、どんなイブをお過ごしですか?

子どもたちはサンタクロースに何をお願いして眠るのでしょうか?

珍獣の所にもサンタクロースは来るのでしょうか?←来るわけ無い!(笑

 

さて、今夜は人気のハイフレ・ペア・バトルが開催されました。

毎年恒例となっていますが、年内最後のアルプラチームは

田中支配人と私が組ませて頂いております。

イブの聖なる夜に、たくさんの方が参加して下さいました。

最高のプレゼントですよね。←サンタ来た!!(笑

本当に、ありがとうございます。

 

そんな今年最後をハイフレ戦を優勝されたチームは、、、

トータル1,069ピン 田中・和佐ペアです。

おめでとうございます。

 

続いて2位以下の発表です。

第2位 トータル1,043ピン 谷本・村上ペア

第3位 トータル1,006ピン 福本ペア

第4位 トータル  983ピン 平重・林ペア

第5位 トータル  979ピン 西山・川北ペア(2ゲーム目ハイフレでパーフェクト達成)

以上が上位5チームです。

おめでとうございます。

今年最後のハイフレ戦、見事パーフェクト達成のチームも出ました。

もう一度、おめでとうございます。

 

次回のハイフレ・ペア・バトルは、

1月28日(土)20時30分スタートです。

新年1回目のアルプラチームは

『森川 誠&内藤慎之介ペア』です。

さて、2人のコンビネーションはどうでしょうか?ご期待下さい。

来年はアルプラチームのハイフレパーフェクトが出るかな・・・?

来年も、みなさんのご参加お待ちしております。

ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« トリオカップ結果&AVEチ... | トップ | 2016年 AL-グランプリ... »
最近の画像もっと見る

競技結果」カテゴリの最新記事