ささやかなおたのしみ・・・・・

ふと笑顔になれる『美味しいもの』『愉しい事』

2545)さぁ・・・

2016-10-17 | その他の色々
『てっぺん取るでぇ~!』

これは広島のもんだからヨシとしても


広島では・・・

○○ゾフさんも


○月堂さんも


○明堂さんだってカープファン!?(笑)


まさしく「郷に入れば郷に従え」

大谷 翔平君かぁ・・・外見から負けてるなぁ・・・ふぅ~

( 本日、コメ欄張り切って営業中)

日本赤十字社 日本ユニセフ協会
熊本県


『ささやき』 ジャンルのランキング
コメント (16)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 2544)今週の・・・ | トップ | 2546)ジェネレーション・・・ »
最近の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ごめん (空子)
2016-10-17 07:31:51
大谷君、いいよねぇw
先日会った友達は広島県民で野球ファンじゃないのにカープの話ばかりしてたわ。黒田の乗ってたシースルーの車とか。
空子さんへ (albi)
2016-10-17 07:41:43
大谷君だけは別格だから・・・私でも応援しちゃいます(笑)
広島の友人によると、今広島の街はカープ一色らしいですよ~
同じく (あんこ♪)
2016-10-17 07:45:05
ごめんw
滅多に野球見ないMが昨日観てて新記録に立ち会えた!テレビやけど(汗)カッコええ(爆)
でも、応援してるよ♪
◯明堂さん、真っ赤は許せなかった!?
お洒落な感じやけど中途半端が笑えるw
あんちゃんへ (albi)
2016-10-17 07:50:43
大谷君には一勝あげる・・・って、勝てへんなぁ(笑)

苺味だった・・・(個人的には)微妙~やっぱりカステラは普通が一番!
確かにおしゃれ感は一番あったかも!?
Unknown (igaiga)
2016-10-17 08:28:32
全くの野球オンチですが、ダーリンがカープファンなのでカープ応援しますw
アスリートビートに何度か出演されたので黒田さんだけはわかる。
もちろん! (ぶんこ)
2016-10-17 08:42:37
(へなちょこ)阪神ファンは置いといて〜
カープを応援するよ!
で、向うは(笑)大谷くんだけ”注目”しておきます!

広島流つけ麺なんてあるのねぇ!
igaiga さんへ (albi)
2016-10-17 11:32:33
はーい!ダーリン繋がりで応援宜しく(笑)
ダーリン、広島の方ではないのにね!良い人やわ
ぶんちゃんへ (albi)
2016-10-17 11:34:25
ありがとね!
来年はトラさん応援するからね!
大谷君だけは別格よね~仕方ないわ。

そう、あるのよ。ピリ辛みたい(私は未経験
全国区 (hiroべ)
2016-10-17 13:27:15
まずは、セリーグ代表おめでとうございます。
カープ再び全国区ですね。昨日のTV番組でも、羽田空港で
カープインスタントラーメンが売られているようです。

札幌と広島の地方対決、地方創生の意味からも良いことです。
イケメン対決は、これは北でしょうか?(笑)
まずは (ぴあ乃)
2016-10-17 18:19:19
ご健闘をお祈りいたします。

今日、ハマスタの前を通った時、夫が「日本シリーズ、残念だったなぁ」とぽつり。
あ、巨☆がダメなら、やっぱり地元なのか、と笑えました。

今年は、オバマさんの広島訪問もあり、
広島イヤーになるんじゃないかしらと、思っています~

どちらさまも真っ赤っ赤ですね♪
やっぱり (soyo)
2016-10-17 18:43:48
今年のカープは違いましたね!
広島ファンの皆様、おめでとうございます。
日本シリーズも勝ってほしいです。
でも、大谷君の活躍もみたいですよね。

ふふふ、広島流つけ麺?
可愛いカステラ!
あちこちでセールも開催されていますしね。

パソコンの調子が悪くて、更新出来ないでいますが
元気ですよ~
hiroべさんへ (albi)
2016-10-17 19:14:50
ありがとうございます。25年ぶりの優勝だけで充分と思っていたのですが
やはり人間は欲深いもの。
ココまで来たら日本一戴きましょう!(笑)

はい!イケメン度では完敗です。愛嬌勝負なら勝てるかも!?(爆)
ぴあ乃さんへ (albi)
2016-10-17 19:16:31
ありがとうございます。
そりゃ、そうですよ!地元ですもん。
25年ぶりですから、今年は大目に見てやって下さいませ~(笑)

広島の友人の話では、市内は文字通り真っ赤からしいです。
盛り上がってるようですヨ
soyoさんへ (albi)
2016-10-17 19:18:42
キャァ~!soyoさんっ、お元気そうで何よりです。
心配してました。

はい!大谷君は別格ですから、これは仕方ないですね~

セールも大変な事になってるようで、友人の話ではご近所のクリーニング屋さんまで半額とか!?
凄いですねぇ~
Unknown (くいーんとも)
2016-10-17 23:42:13
野球は全然わからへん。
ルールすら?まして選手は、、、。よほど可愛い子がいたらわかる、あ、、いちろうとダルビッシュの顔は知ってる。
ともさんへ (albi)
2016-10-18 08:00:58
広島生まれではないのですが、学生時代を広島で過ごしたので
どっぷりカープファンになっちゃいました。

宿敵ですが、大谷君はイケメンさんですよ。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。