何は無くとも義理人情

名古屋を中心に活動中の時代劇専門団体『Performance Act OUTSIDER』代表ブログ

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

11月突入!!!

2012年11月08日 01時40分43秒 | 義理人情な生活
季節も11月に入り、めっきり寒くなって参りました。

木々の葉も色づき始め、秋も深まって来た事を実感させてくれます。

今年はマイコプラズマ肺炎を始め様々な感冒症が流行しているのだとか?

自分の周りでも風邪をひいている方が多い様に感じます

皆様もお体にくれぐれもご自愛くださいませ!



御陵正人の「何は無くとも義理人情」へようこそ!



さてさて

今月も気付けばもう一週間。

本当に早い物です。

OUTSIDERの本館にある「公演までのカウンター」が残り30日ちょっとなのを見て


目眩がした


うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっぁ


ヤバいよ、だいぶヤバい。

ヤバいじゃなくてヤヴァイってレベル(?)


ま、なるようにしかならないよね(震え声)


そんなこんなで毎日フル回転しております。

今月はと云えば

先月頭にお世話になった「劇団あやめ」様が東海健康センターで一カ月公演されておりまして

そこへゲストとして再び参加しております。

今回は一週間とは言わず、一カ月の長期。

俺以外の参加者は、9月からあやめに帯同しているティガ、先月俺と一緒に参加した希好、そして新規参戦のレーゼ。

お昼の1時から3時までお芝居と舞踊ショー、夜の6時30分から7時30分まで舞踊ショーの壱日2回公演。

老若男女に楽しめる笑いあり涙ありのお芝居と艶やかで華やかな衣装に身を包んだ豪華絢爛舞踊ショー

温泉入浴料のみで観劇料は無料!ネット&仮眠室完備なので丸々1日お楽しみ頂けますよ☆

詳しくは平針東海健康センター公式をご覧下さい!

OUTSIDERは土日以外は基本的に毎日出演しております、是非いらして下さい!!!


そして先週土日はデンソー本社にて「ハッピーフェスタ探検隊」で御座いました。

我々OUTSIDERがそれぞれ時代劇キャラに扮しクイズラリーを行うというもの。


当日は天候にも恵まれ、3000枚用意していたクイズラリー用紙が日曜のお昼過ぎに無くなる大盛況っぷりw


出演者達の面々




上段左から(役名)佐々木助三郎、稲姫、井伊直政、大岡忠助、町娘お花

下段左から、くのいち「瑞樹」、加藤段蔵、くのいち「椿」


以上のマニアックな面々&オリジナルキャラでお送りいたしましたw


因みに、自分は



剣聖、上泉信綱。

実在キャラの中では一番マニアックだなwww


別のイベントで来ていたおもてなし武将隊もお手伝いに来てくれて

家康公と久しぶりの対面、ちゃんと覚えていてくれましたw

そして

OUTイベントでは本当によくお逢いする此の方!



タレントの若杉直美様☆


MCの現場で御一緒する事が多いんですよね!

いつみても本当に綺麗だよなぁ、若杉サン・・・。

メンバー一同次逢える日を心待ちにしておりますw


そして嬉しかったのが

「あ、OUTSIDERだ!」

「野獣郎の方達ですよね!」

と何人もの方からお声を掛けて頂いた事。

つい先日行われたイベント「カリアンナイト」がデンソー本社近くの刈谷駅で行われた事もあり

「花魁道中見ました!」

というお客様も!

でも遠くから

「みささぎさ~ん!」

とお声を掛けられた時は流石に焦ったwww

「わ、ワシはみささぎでは無い!上泉信綱じゃ!!!」

としどろもどろ。

内心はニコニコしていましたけどねw

「12月公演楽しみにしています」

ってお声に励まされ、更なる精進を心に誓ったのでした。


さぁて

時間は有限、夢は無限。

どうやって残された時間を使って行くか

常に全力。

毎日本気で頑張って行きますよ!!!

応援宜しくお願い致します☆


あ!

12月興行のチケットweb予約始まっていますからね!!

是非是非お買い求めください。

ご予約はコチラ→OUTSIDER公式


久しぶりに執筆したオリジナル脚本、笑いと涙とド派手なアクション満載でお届けします。


乞うご期待!!!
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 本日はカリアンナイト9で花... | トップ | もう10月も折り返しってか! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お忙しそうで… (美香)
2012-11-08 06:21:49
こちらも、朝晩と昼間の気温の差に体調を崩しそうです(-_-;)

御陵さんもお忙しそうですね(^-^;

それだけ充実してるってことでしょうか(*´∇`*)

私は…相変わらず御陵さんをお見かけしても声をかけられずにいますが(^-^;
お返事レス (御陵正人)
2012-11-17 00:12:28
美香様>>いけませんね・・・お体にはくれぐれも注意なさって下さいね!!!

忙しいですね、ですが美香様の仰る通り時間を忘れる忙しさと云うか、本業を忘れてしまう程というか・・・。

なにはあともあれ頑張っておりますよ!

・・・美香様、声を掛けて下さいよ・・・。

寂しいです><。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。