美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

ご無沙汰です

2017-05-15 15:13:27 | 仕事
すみません

更新してませんでした。

一昨日は書くネタに困り

昨日は仕事あらかた終わってから
楽しい方々と一緒に呑みまして

その後美味しいものを夢中で食べて

帰宅して爆睡

書くことを忘れておりました。

昨日は気持ちの良い楽しい1日でした。

日曜日ですから予約制でして
昼過ぎごろから紀尾井御一行様のお食事会でした。

大師匠に緊張する事なく今回は仕事させてもらいました。

気分良く、開けてしまったアルマビバ
状態の不安がありましたが
全く問題なく非常に美味でした。



気持ち良く仕事し、ワインも楽しみ
夜は仕事なし

目の前には夜から仕事をするという紀尾井師匠。

もう一緒に紀尾井入り決定です。

今度は私がいっぱい食べまして。

仕事も満足、胃も、心も全てが満たされた
充実した1日でしたよ。

さ。
今日も始まってます。

なんと今日は7時から店にて仕事中。




と、ここまで朝書いて、お客様ご来店。
筆が止まり
ランチ終えました。

今、改めて書くもの気力なし
ランチの洗い物が山積み

夜までもたないから

ちょっと休みます。

では
また

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お知らせ | トップ | 白ワイン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。