美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

2017-06-13 18:11:48 | 仕事
牛肉の塊をコトコト煮込んで柔らかく

野菜とトマトで甘酸っぱく

ちょっと重めのパスタソースを作ろうと思ったの。

パンチェッタが入ってパプリカも入って
ナスも入って。

勿論何度か作ってる。

煮込み時間がかかるし

材料もそこそこなので

ランチには余り使えなくて

たまにしか作ってない。

手打ちのショートパスタと合わせたら
最高に自己満足でもあり
そして私は、やたら美味しいと思っている。

そのパスタソースの名を忘れた。

PCを何度見ても思い出せない。

ナポリ?

いや出てこない

パレルモ?

違うなぁ

えー何だった?

履歴にも出てこず


そして

やっと半日して分かりました。

シチリアでした。

パレルモでてなぜシチリア出ない?!

あー
老化。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 終わったぁ | トップ | 取り敢えず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。