美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

ありがとうぉぉぉーーーお

2016-12-07 20:30:18 | 仕事




ガヤに続き。

今度はOpusONE。

なんだい、この12月は。

そして。

なんだい。この美味さ。

これ確かに最高。

十数年ぶりに飲みました。

甘みが強い。
しかし、バランスが良い。

段々、木の香りがしてきて苦味がで出来て、酸味がでてきて。

香りが複雑になってきた。

ねぇ。困ったもんだ。
ソムリエじゃないから表現出来ぬ。

元の性格の口下手も相まって、なんとも表現出来ない。

あーつまらない人間。

でも、まぁいいや。

美味しければ全て宜しい。

食べるものは言葉じゃない。
食べて飲んで、口に入れて、幸せになれればそれで良い。

頭で考えるものでもない。
考える事は、作る人間だけの特権。

口に入れて感じる幸せ、それだけ。

余計な言葉は要らぬ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 教室で | トップ | 綺麗 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。