美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

頑張る

2017-07-14 16:21:15 | 仕事
嬉しいお昼でありました

大好きな人が来店


確信してるけど


自分のテリトリーにいらっしゃると

改めて深く感じます。


人との関わりは山彦のようだなと思うのです。

映す鏡だなって実感します。


そして
私はこれで行こうって思うのです。

先に進むあの背中を見て
それで良いやって思うのです。

もっと良い世界?
行きやすい方向へ行くのは容易いけれど

私は自分に正直に、後悔なく生きようと思う。

断崖絶壁の足忘れらせば落ちるかもしれない
落ちたら終わる道だとしても

説明のできぬ気持ちでわたしはそちらを選び歩くのだなと

それで良いやって

やっぱり思うのでありました。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« …うーむ | トップ | ヴィエドロマンス »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。