美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

すみません。

2016-12-28 22:44:11 | 仕事
予想の仕込みと仕入れ…外れました。

冷蔵庫カラカラです。

明日営業しますが。

ランチは出来ないと判断します。

ランチ時間も私は居ますけど、出来ません。

夜にはなんとかします。

ごめんなさい。

先ずは明日の夜の予約分しなきゃです。

その分で何とかで出来ますから

明日は明日でお待ちしてます。

が…夜だけで。ご了承ください。

本当にすみません。

来年はちゃんとします。




あー

ちちんぷいぷいで

片付けと仕込みが出来たらなぁ〜

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 後3日営業 | トップ | おはようございます »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。