美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

私の場所

2016-10-29 12:45:48 | 仕事
1日の殆どを過ごす私の厨房。

まだまだ暑い。

いやいや、冬も暑い。

今日もまだ温度計は30度を超えている。

寒くなると、足元が冷えるだけ。


暑い
ジャンル:
ウェブログ
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ガルガネッリ | トップ | ご縁 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kyouko)
2016-10-30 13:16:30
ご無沙汰しております、ワインの方ですが日にちが決まったら教えて下さい、是非参加したいので。
Re:Unknown (albatross636464)
2016-10-30 13:18:55
京子さん!勿論です。
もう既に人数に入ってますからご安心を。

この頃京子さんの好きな牛タンシチューよく作ってます。また出向いてくださいな。待ってまーす。
ファイヤァ〜 (ジャムンチョ)
2016-10-30 17:15:25
常夏の職場
これからの季節
羨ましいニャン
("⌒∇⌒")
Re:ファイヤァ〜 (albatross636464)
2016-10-31 10:48:03
暑いの苦手なんですぅ。

汗かいて、外は寒くて、体調管理難しいですよぉ〜。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。