美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

さて。

2016-10-08 20:45:54 | 仕事
仕事の合間にキャンプ料理の準備の予定が

何やらあれもこれもと仕事が順繰り終わらず。

これから準備に取り掛かります

その前に、ちょっと一息。

仕事の片付けしながら食材をボックスへ。

少々、やることだらけで気が重く。
明日のイベントカフェオープンも考えると朝霧の霧の中
ちょっと行くのがかったるい。

でもま、行ったら楽しいのは確実。

仲間が何時も用意してくれる、どこかの外国の黒ビールが美味しくて

それを楽しみにもうちょい頑張りますか。

外で気の置けない仲間と飲むお酒はやはり美味い。

生のイタリアソーセージ
殻牡蠣、大量
安かったからアジと海老

チキンクリーム煮込みの材料

イタリアの基本調味料を詰めますか。。

後は現地に行って、仲間が何かを買ってあるので
それを見て、呑みながら、何を作るのか❗️考えて作るのであります。

何故だかそれがとても!とても!楽しいのあります。

そして。
誰にも触られたくないのであります。

思いっきり自分ワールド。


私のファンには、たまらないシチュエーションです。

ご希望があれば、出張シェフ致します。
というか、それがたまの仕事に出来たらたまらないだろうなぁ。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 更新 | トップ | これだわ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。