美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

戻らなきゃー

2017-04-17 12:25:20 | 仕事
定時刻に目が覚めた

けど余裕もあったから
少し余分に寝た。

今迄とは違って
朝型人間になれたら
すっと朝から動けるようになった。

あの怠さは、この身体からサヨナラしてくれたようだ。

出勤してすっと動きだした。

が、少し動きが悪い。

頭がのんびりモードになっている。

休み明けのランチタイムはちょっと焦る。

リズムがないんだな。

調子良く仕事してる時って

凄くテンションが高いんだと感じました。



さ!テンションあげますか!

静岡の彼氏と恒例の仕事前文通。
辣油仕込んだっていうから
ローストビーフ丼を無性に食べたくなる。

あー食べたい。
今晩襲撃できるかなぁ。

美味しく食べるために
今日も張り切って動こう!




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み〜 | トップ | おこんにちは »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。