美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

ささ

2017-08-09 09:33:46 | 仕事
みなさまもう直ぐお盆休みですかね

アルバトロスは変わらず
木曜日定休
日曜日完全予約制の予定でありますが

木曜日…夜は予約を承りました

日曜日は今の所ありません。
しかしながら休みます。
休ませて下さい。

倒れます。
それではまずいので。

金曜、土曜のディナーは埋まってます。

少しだけ席の余裕はあります

時間のタイミングもありますので

あ!と思いましたからご連絡頂けると幸いです。

ランチは土曜そこそこ入っている状態です。
日曜日以降は昼夜共にスッカラカンですから
どうぞよろしくお願いします。

今の所で言いますと

土曜はランチもディナーも密であります。

休みにアルバトロスと思ってくださる
素晴らしいお方がいらっしゃいましたら

月曜からをお勧め致します。

宜しくお願いいたします
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スイカ | トップ | 段取り八分 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。