美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

時間ないよぉ〜

2016-10-19 10:56:59 | 仕事
午前中の時間って不思議と早く感じます。

早起きしてるんだから
もっと仕事が片付いてるはずだろうと
きっと欲張りな気持ちになってるんでしょう。

思ったより、仕事が片付かないんで
時間が早いんでしょう。

でも。
リズムが出るから
1日中、体が動ける。
早起きはやはり大事だね。




先日のイベントにて

清水のお姉さんからお花を頂いた。

花のある店内は華やかになるね。

お店全体も魅力的に育てていきたい。

頑張ります

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おはようございます | トップ | タルトタタン »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。