美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

昨晩

2017-09-23 10:57:15 | 仕事
慌てました。

暇だぁと思っていましたら

アメリカ人家族4名様

8年学校で英語の勉強したはずなのに
話せもせず
英語のメニューも写真もあるわけなく

はてはてと

互いに持っているアプリが同じで

アプリ多用し

何とか出来ました。

パニくりましたがとても喜んでいるご様子。

Googleを見てお越しになったと

5つ星だよとお帰りになった。

仕事を終えて

Googleマップを見た

アルバトロスにコメントが残っている

知らなかった

というか、そういのって怖くて自分の店の評価は見ていない。

何件かコメントが残っている。

あら。
嬉しいのと怖いのと両方の気持ちが生まれる。

恐る恐る見てみる。

何とも有難い。

気持ちよろしい限り。

さっそくマシューさん載せてくれてた。

嬉しいなぁ。

インターネットって素晴らしいなぁ。

さ。今日も頑張ります!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 買い物満足 | トップ |  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事