美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

今週

2016-12-13 18:58:57 | 仕事
は随分と静かな店内です。

そして、今週は寒いねぇ。

アラジンのブルーフレームが背中で暖かです。

アツアツグラタンも美味しく作れます。

バタバタしてましたが

今週はゆっくりとお楽しみ頂けます!

宜しければお越しくださいな。

プロシュートも最高ですし

この頃は牡蠣と春菊のリゾットです。
評判よろしいですよ。



店内テーブルの赤いクロス
アルバトロスは昔から常に
赤か緑なんだけど

今はクリスマスの雰囲気でいい感じです。

お客様のお帰りの片付ける前に
あら!なかなかいい感じとパチリしてしまいました。

寒いけど。

温まりに是非!美味しいもの作って待ってまーす。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最高でした | トップ | 誰ですかぁ? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。