美保の厨房日記

アルバトロスの日常に起こる小さな変化

えーん

2016-11-08 10:55:53 | 仕事
毎日、早目に出勤。

掃除と仕込みと早々に始めてます。

仕込まなきゃ売り物ないってのは有難い悲鳴です。

さ。
お陰様で41歳になりました。

すっかりおばさんです。
良いです、おばさんと呼んで頂いても。

祝ってもらい嬉しく朝を迎え。

プライベートの掃除も洗濯も終えて
気持ちよくチャリ通勤。

いつもの流れの仕事をしておりましたら

冷やそうと思って冷蔵庫の上に置いていた
やっと入荷したワイン。

私が一番好きな、うちの基本にしたいワイン。

何故か引っかかり、下へ

見事に良い香りが床に。

ああああ

あー

あーあ

えーん

…頑張れない

うぅ
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食べまくりの1日 | トップ | 良いもんだねぇ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

仕事」カテゴリの最新記事