例えそれが誰かの利益になるのだとしても、自分でそれを為そうと決めたのならそれはすべて自分のためでしかない



今週のTB練習版のお題!「息抜きの方法」

音楽、小説、漫画にゲーム、海外ドラマ一挙視聴!、愛猫をいじくり回すこと、買い物などなどいくらでもあるんですが一番の息抜きは「模様替え」。

いらいらしてくるとなぜか模様替えをしてしまいます。
基本モノが溢れている部屋な上、電源、アンテナコードなどなど移動に制限のあるものも多いのであまり変わり映えはしないんですが、移動できるものを移動して、捨てられるものを捨てるととってもすっきりします。
そろそろ本棚が洒落になってきてないので新しい本棚が欲しいところですが置く場所が無い。
これ以上一箇所に本を積むと床が抜けそうで・・・何か良い方法が無いか思案中。

でもこれって息抜きって言うんですかね?


コメント ( 0 ) | Trackback ( 1 )



« 人間・・・・... 常識と非常識 »