ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 

感謝  


こんばんは!

新潟、大宮、講演会に向けて講演会の作業もそうですが、恒例のクリスマス色紙を作業してました。まずは200枚終えました。

かれこれ、22歳から新潟で始めさせて頂き、ずっと続けられてきたのも、現地でサポートして下さった方、色紙を下さる皆様に感謝しております。


そして、ご縁となった、新潟大学病院、川口万輝との出逢い。
そこから、大学病院へ行くようになりました!
小学生ながら病魔と闘った、彼の生きる姿勢は自分の中で永遠と刻まれたヒーローです。

亡くなった、翌年から病院訪問が始まり、その時から今まで5つの病院を回ってきました。
クリスマスに帰ることのできない、子供達へのささやかなクリスマスプレゼント。
色紙の裏には大好きな格言。

親のいない施設も、新潟県ほとんど行かせて頂き、今はご縁で2つ継続して行かせて頂いております。

大宮、大阪は個人で進めてきたので多くは回れませんでしたが、
大宮、病院3つ、施設2つ、大阪、施設3つとのご縁があります。
その経験が世界の孤児院にもきっかけとなりました。
エイズ孤児の訪問でしたが、言葉はあんまりいらなかったです。

さまざまな背景で、親と離れてしまった子供達。
しかし、いつも行くたんびに、パワーを頂いて帰ってくるのです。


新潟は、第ニの故郷として、本当に大切な場所。
まずは、凱旋と同時に新潟の子供達に会いに行こうと思います。


講演会は、告知が一週間前という短い期間での、告知となりましたが、多くの方と、熱い皆様とお会いできるのを楽しみにしております。



引き続きご参加のお申込み、宜しくお願い致します。
https://hokkamo.wixsite.com/home



※迷惑メールフィルタで、講演会の確認メールが届いていない方がいらっしゃるようですが、
会場にて申込み時の氏名が分かれば入場できますのでご安心ください
また、ブログのコメントに、申込み時の「氏名」と「チケット再送希望」と書き込んで頂ければ、後日メールを再送致しますのでフィルタを解除した上で書き込みをお願いします
その際のコメントは公開しませんのでご安心ください


wixevents.com

ドメインは上記のものになります。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 第二の故郷 新潟ほっかも会 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。