ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

熱ブロ7

2011年10月20日 23時59分57秒 | Weblog
こんばんは☆≡


温冷トレーニングを終えて帰って来ました↑↑↑
体はぽかぽか。お肌はぷるぷる状態です(赤ちゃん)



今日は、ジンギスカンでお相撲さん、お二人とお食事に行きました↑↑↑

はっきり言って、お米を一升食べる相手には、歯がたたなかったです(驚)


大盛りご飯を、軽く6杯〇〇〇〇〇〇(笑)


また三人でジンギスカン食べ放題に行って、行き付けのジンギスカン赤字にしちゃおうかな(笑)

店長は凄く凄く喜んではくれましたが(^O^)






今日の熱ブロは、“信念”について。


皆さん信念と言う言葉を、しっかりどう言う意味かを知って使うかで、心意気が大きく変わります↑↑↑


“信念”とは、信じる今の心

すなわち、今の心をいつまでも信じて歩んでいけるかと言うことです↑↑↑


それが『信念』なのです


信念をもって、自分の人生を歩んで行かなきゃですよね↑↑↑

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは☆≡ (手毬)
2011-10-21 00:59:09
北野さん(^-^ゞ

今日もトレーニングお疲れ様です↑↑↑
そして、熱ブロ更新有難うございます↑↑↑

お相撲さん達と、ジンギスカンでしたか?
きっと、気持ち良いほどの
見事な食べっぷりだったのでしょうネ(^o^)
店長さんだって、大物三人のご来店を
喜んでいた事でしょう↑↑↑

今日の熱ブロのテーマは、『信念』
信じる今の心ですか!!
成る程、感動です↑↑↑

実は、私も『信念』は 持っているのですヨ(秘)
『信念』を持って、歩み続けたいと思っております(必!)

名古屋戦、新潟の地から応援していますネ↑↑↑

ではでは(^o^ゞ
こんばんは☆ (オレンジミーヤ)
2011-10-21 01:03:19
ジンギスカンをお相撲さんと(☆o☆)それはすごい量ですよね(笑)私も生で見てみたいです(笑)

信念って言葉、私は大好きです。心に思うものがあるからこそぶれずに前に進めると思ってます。ただボーッと、何でもいーやって毎日を過ごすのと、色々な事を考えて自分を信じて人生を過ごすのでは全然違うと思います。
またすぐに試合がありますね!泥臭くねばって大宮の底力みせて下さい
赤ちゃん肌 (YOSHIKO)
2011-10-21 01:14:15
北野さんこんばんは
温冷トレーニングお疲れさまでした。
北野さんのぷるっぷっるの赤ちゃん肌羨ましいです
これからの季節乾燥して大変ですよ。(笑)
さすがの北野さんもお相撲さん相手は勝ち目なかったですね^_^;
気持ちがいいくらいすごい食べっぷりでしょうね

信念!
すごく深いですね!!
己の進む道!
あまり考えた事なかったです(-_-;)
自分のこれからの事
考えるいい機会になりました。
ありがとうございます。
Unknown (おおしま)
2011-10-21 01:25:12
信じる心。いい言葉ですね。お腹が痛くなり、真夜中に眠れなくなっていたけど、ほっかもを見て良かった。いい言葉に巡り合えて、気持ちが安らぎました。
Unknown (noripooh)
2011-10-21 01:29:23
お疲れ様でした☆

楽しいお食事されたようで、良かったですね↑↑↑

皆さんでどの位の量を食べたのか、見てみたかったデス(笑)


今日も熱ブロー信念ーありがとうございました(感謝)

私も今の気持ちを大切に頑張っていこうと思ってますが、時々気持ちがマイナス方向にいきそうになったりするときもあります。

グッドタイミングで、北野さんから後押しして頂いたようで、励みになりました(嬉)

目が覚めたら、2日後の試験勉強頑張れそうです!

朝晩すっかり寒くなったので、湯冷めしないようにして下さいね。

いつもありがとうございます☆
あ! (けい)
2011-10-21 01:45:09
「信念」という言葉の意味、北野さんにお会いした時に説明してくれましたね!
もう一度、肝に銘じて、しっかりと言葉の意味を噛み締めたいと思います。

また、近いうちに会いに行けたらと思っています!
北野選手☆ (saki)
2011-10-21 03:19:21
こんばんは♪
身体ポカポカ、お肌プルプルでばっちりですね☆(*^v^*)
北野選手は色んなお友達がいて、とても楽しそうです!!
ジンギスカン屋さんを赤字にしちゃえるくらい、食べられるってことですよね!?全部、食べ尽くしちゃうんですか??Σ(@_@)

信念という言葉で、思い出すことがたくさんありました。最近は、忘れがちだったような気がします。。
北野選手のおかげで、自分と向き合うことが大切だと気付きました!
もう少し、ゆっくりと考えてみます!
信念! (mai)
2011-10-21 07:29:54
おはょぉござぃます!!
ブログ立て続けで嬉しいです(*☻-☻*)
信念の意味をしっかりと理解しましたぁ!!

信念をもって歩んでいきたぃです☆

ジンギスカン美味しぃですょね!!
にしても、すごぃ量ですねッ( ´ ▽ ` )ノ

食いしん坊バンザイっ(。-_-。)♩
シコふんじゃった♪ (きい)
2011-10-21 15:29:44
北野サンてば、交友録にトラディショナルなアスリートさんが加わっちゃってるし〓
つぎは、ラファエル&ピンパォン選手に『一緒に連れてってよ』てせがまれそう(^O^)
。。おっきくてたくましい北野サンが、ちっちゃくみえちゃいますねっ

力士さんたちに、『北野さんっ、こんどいつでも稽古つけるっスよ〓』なんて言われませんでしたか♪

どすこいデビューの際は、ぜひ『ほっかも!!』でお知らせくださいねっ
信念。 (keme)
2011-10-21 15:47:19
こんにちは!北野さん!

昨日のお食事はお相撲さん相手ということでさすがの
北野さんでも太刀打ちできませんでしたね!
お相撲さんは食べるのもトレーニングみたいなものですものね・・・

信念と言う言葉は重い感じがしますが何か心に秘めたもののような気がします。
北野さんも揺るがない信念をお持ちですよね!
決してぶれることがない信念を。
それは新潟に在籍されていた時から熱く伝わって来ました!

私は今、がんばっていることは決して無駄ではなく、必ず自分に帰って来る!と信じて日々、がんばっています!
辛いことも多いけどがんばれば、がんばった分、幸せが多いような気がします。

北野さんが言うように 信念を持って自分の人生をゆっくりと歩んで行けたらと思います!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。