ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



ゴールデンウィーク最終日。

練習に向かう際に、ゴールデンウィークということで、県外の車のナンバープレートを見るたびに幸せを貰っていました。

本日も貴重な連休最終日を使って、試合会場まで足を運んでくださる、多くのサポーターの皆様。
本当にありがとうございました。

皆様の熱い声援、ピッチに届ける想い、大きな声がいつも、選手の胸に響きます。

今日も、試合会場からの応援、テレビからの応援、熱い想い全てがパワーとなりました。
本当にありがとうございました!

サポーターの皆様と、ワクワクした1年を分かち合い、選手と横浜FCのサポーターの皆様で、目標達成を掴むなかで、人格を磨き上げていける、そんな横浜FCになっていきたいなと思います。

夢を掴む、夢を達成するにあたって、人間の成長、心磨きこそが最も大切かと思います。

夢を達成するために、自分を磨いて、ワクワクする日々を過ごす!
そんな、熱いチームになれるよう、選手一人一人が、自己鍛錬のできるチームへとなっていきたいと思います。

明日から、お仕事がスタートするかと思います。
お仕事こそが、もっとも人間の心を鍛える修養の場かと思っています。
知識を高め、品性を磨き、自己の人格磨きにつとめる。
これこそ、仕事の醍醐味かと。

ゴールデンウィークをあて、多くのサポーターの皆様が毎日横浜FCに来てくださったこと、心から感謝しています。

明日からのお仕事が、さらにパワーに満ち溢れたスタートになりますことを、願っております。

コメント ( 5 ) | Trackback ( 0 )


« 子供の日   
 
コメント
 
 
 
おつかれさまです(^-^) (nono)
2017-05-07 23:24:25
北野さん、こんばんは(^-^)

今日は横浜FCでは初のベンチ入りでしたね。おつかれさまでした。
今は大阪から横浜へ離れてしまったのでなかなかスタジアムへは行けないけど、DAZNを見ながら応援してますよ!
今日も選手達に熱く声をかける姿やスタンドのサポーターに丁寧にお辞儀する姿が映っていて、いつもの北野さんだ〜と嬉しかったです。

遠い所からでも昔からのたくさんのファンが応援に来てくれるのは、北野さんの熱くて優しい人柄があってこそ。
先日、横浜FCの練習場でお言葉を書いていただいた色紙を自分の部屋に飾って毎日読んでパワーを貰ってます。おかげで明日からの仕事も乗り切れそうです。
いつもあったかく接してくださってありがとうございます(^-^)

北野さんはGWもずっとトレーニングや試合があって休みなしでしたよね。
久々のオフ、ゆっくり疲れを取って、またこれからも素敵な笑顔で元気に活躍してくださいね!

みんな応援してますよ( ´ ▽ ` )ノ
 
 
 
応援しています! (trebar)
2017-05-08 06:41:45
5月7日東京ヴェルディ戦観ました!控えとしての横浜FCでの初ピッチおめでとうございます。いつかは北野さんがスタメンに立つ日を待っています。
 
 
 
感激!! (みつ(^_^)v)
2017-05-08 07:37:36
北野さん(^o^)

おはようございます(^_^)/

昨日の試合は北野さんがベンチ入りするということで、スタジアムに駆けつけました\(^o^)/

大宮時代以来のピッチに立つ北野さんを観ることができて感激でした((T_T))

更なる活躍に期待していますp(^-^)q

ほっかも読んだら今日からまた仕事頑張れそうです(^_^)v
 
 
 
横浜FCサポの自分と大宮サポの兄貴 (大宮フリエ)
2017-05-08 12:45:25
こんにちは。横浜FCに北野さんが来てくれた事がとてもうれしいです。ヴェルディ戦ではベンチ入り♫とても心躍りました♫私は横浜FCサポですが、兄は大宮サポです。そして、あなたの大宮時代の活躍について教えてくれてました♫私も大宮時代からすっかりあなたのファンです♫ですから、これからもともに横浜FCと共に歩んでください♫私も全力で応援します!!
 
 
 
Unknown (えいさん)
2017-05-13 23:59:32
北野さん
こんばんは、お疲れさまです。
リーグ戦、日々のトレーニングとお疲れ様です。


先日のベルディ戦では、スタジアムでベンチ入りする北野さんを応援出来て嬉しかったです。
スタジアムに立つ北野さんは、変わらず、熱々でしたね!
流れる汗をタオルで拭き拭き、動きも、キレッキレでした(^^)/

息子と、大満足で、来て良かったねと、幸せな気分で応援出来ました。

また、応援に行きます!

北野さんの益々のご活躍を楽しみにしています!

今日もお疲れ様でした!!
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。