ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



新潟へ帰ってきました。
ただいまっ!新潟の皆様!!

新潟に向かう新幹線では、施設や病院へ渡しにいく、Xmasの色紙を手掛けながら、新潟へ入りました。







明日、いよいよ新潟ほっかも会。
東区プラザを少しだけ見に行きました!




新潟、大宮共に告知してから一週間といなかで、多くの皆様のご協力のもと告知を広めてもらい感謝しております!!




ポスターを作って下さった、Hegl新潟校の方、告知をしてくださった皆様に感謝の心でお逢いしたいなと思います。

そして、明日は世界の視野、世界観の大切さを話していきたいなと思います。
集まった皆様と創り上げる、空気感。
集まった皆様と創り出す、覚醒。

自分も、心高め真剣に入ります。


新潟での最終戦も、観に行きたいなと思っています。それが、アルビレックス新潟対セレッソ大阪というのも縁を感じてしまう1試合。

‪新潟の参加、大宮の参加、まだ可能ですので引き続き宜しくお願いします!
https://hokkamo.wixsite.com/home

当日での会場内での申し込みも、可能ですので、新潟の皆様、試合後に来られる方は是非いらして下さい。

こちらからのお願いとして、慣れない受け付けのスタッフ。
当日、出来るだけお釣りがない準備をして頂けると、スタッフもスムーズになるかと思います。
ご協力のほど宜しくお願い致します。

それでは、明日!

2017年12月2日 ほっかも会にて、お逢いしましょう!














コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )


« 感謝 ほっかも会の感謝 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (I☆Y)
2017-12-02 18:35:28

お帰りなさい 北野くん。

昨晩から雪が降りましたが、試合が始まったら晴れました。これも晴れ男の北野くんのお陰かなぁ…


北野くんのお話楽しみにしてます。


 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。