ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



こんばんは☆☆☆☆北海道札幌市からの更新です。今は母が一生懸命そばを茹でています!
僕の実家では家でおそば屋さんのそばを買ってきて家で、冷たいそばで頂くのが僕の家なんですよ~~

家で、チャンネルを紅白歌合戦をかけたり、プライドをかけたり宣伝のたんびに色々チャンネル変えています(笑)

2005年12月31日も残すとこ、2時間をきりましたね~!!

皆さんはどこでカウントダウンをするのでしょうか??
僕はたぶんですがテレビ塔かみんなでわいわいカウントダウンですかね~~


皆さんいい形で新年迎えて下さいね~
プライド熱すぎますね~汗


コメント ( 17 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/12/30 明けましてお... »
 
コメント
 
 
 
今年もあと少し... (Yu~)
2005-12-31 22:14:45
北野君、北海道ですか!

やはり地元で迎える新年が一番良いですよね!

今年一年色々と本当にお世話になりました。

感謝、感謝です。



また、来年も一生懸命応援しますね!!

そしてまた沢山の力を分けてください。

また、付き合ってね☆
 
 
 
2005年さようなら~ (隊長)
2005-12-31 22:22:20
北野選手 今年最後の「こんばんは~」

あ~~もうすぐです!もうすぐです!

今日はどうしても成功したいですが・・・ここのとこホント駄目で涙していますよ~~

たぶんこの辺?なんて思って打つから駄目なんでしょうね~それでもガンバ!!

今年も終わり良ければ良しですよね~

「あ~!録画の準備しないと~」

最後の最後まで自分は~

北野選手それではまた来年ねっ
 
 
 
ゥチは紅白です☆ (いずみ)
2005-12-31 22:26:48
2005年はどぅもぁりがとぅござぃマシタ♪



来年もョロシクぉ願ぃしますッ(o^∪^o)〃
 
 
 
こんばんは☆★ (ミニー)
2005-12-31 22:34:25
北野クン、北海道にいるんですね!(^▽^)私も今、紅白見てました~!私は家でカウントダウンしますよ!(*^∀^*) 今年も1年ありがとうございました!m(__)m良い年越しをお迎えください!(^∀^)
 
 
 
もぅスグ今年もぉわりですネ (かじゅ)
2005-12-31 22:36:45
私は今白山神社に向かぅ途中デス☆ぉそばいぃですネ~♪私も冷たぃ派デス!来年も頑張ってくださぃ(^_-)-☆
 
 
 
うちも紅白です! (KUMI)
2005-12-31 22:39:28
北野くんやっぱり北海道でしたねぇ~(笑)あとちょっとで2005年も終わってしまいますねぇ~。うちは紅白をみてましたよ(-^〇^-)レコ大はビデオに撮りました!北海道は何度くらいなのかなぁ~?寒そうですね(>_<)ブルブル!新潟も寒いですよf^_^;北野くん!来年もよろしくお願いしますねぇ~!実家でゆっくりしてくださいねぇ~(V)o\o(V)
 
 
 
途中で……。 (KUMI)
2005-12-31 22:42:30
↑途中で切れちゃいました《泣》新潟は寒いですよぉ~!北野くん来年もよろしくお願いしますねぇ~!実家でゆっくりしてきてくださいねぇ!(V)o\o(V)
 
 
 
あたしも (urere)
2005-12-31 22:48:34
TVをパチパチ変えながら見てますよ~~。あたしの家の年越し蕎麦は温かいですねぇ~。従姉妹からジネンジョ(山芋)をもらったので「とろろそば」です!これを食べれば粘り強い一年が送れるかな?(笑)新潟の今の天気は雪降ってませんよ!沢山の人が神社に向かいそうですね。今年も残り少なくなってきました。今年一年を振り返ってみたいと思います。
 
 
 
それでは (urere)
2005-12-31 22:53:47
北野くん、みなさん、良いお年をお迎えくださいねー ※書きそびれてごめんなさいm(__)m
 
 
 
こんばんは~!! (まみ)
2005-12-31 23:19:24
2005年もあと少しですね(^∀^)

今年は北野くんに初めて声を掛けたりドキドキな1年(!?)でした~(笑)

私の2006年は『夢』に向かって1歩を踏み出す年です☆北野くんの2006年はどんな年になるのかな??

来年もアルビレックスと北野選手を応援していきます(≧∀≦)

来年もいい年になりますように☆★
 
 
 
こんばんは☆ (すわん)
2005-12-31 23:48:39
今年も残すところ、あとわずかですねぇ~

紅白ももう『ほたるの光』を歌ってますぅ~。もう、カウントダウンに向けお出かけしましたかぁ~ 新潟にいるのかな!?なんて思ったけど、札幌に帰ってたんですね。

今年最後のハプニングは、タイヤのパンクです↓↓↓最悪~(;;)

今年一年、お世話になりました。

来年は、今年以上の良い年になりますようにぃ~ 良いスタート切ってください。

 
 
 
今年1年… (nonno)
2005-12-31 23:50:32
振り返ると…自分自身いろいろ辛かった年であったけど、でも、北野さんをそしてアルビを応援できたこと、アト今年この「ほっかも」に出会えたこと…で元気もらえて本当に辛さも忘れるくらい幸せで楽しかった1年でした☆☆どうもありがとうございましたぁ(*^0^*)ノ☆☆



今年もあと10分!!!さっき北海道(テレビ塔かな?)の様子がテレビにでてましたよ☆イルミネーション綺麗でした☆ではでは、良いお年を↑↑☆彡☆彡
 
 
 
あけまして (yy)
2005-12-31 23:58:34
おめでとうございます

今年は戌年、北野くんの年でございます。飛躍の年にしなければですよ~。

私どもは、今年一年懸命に北野サポとして邁進いたします!ハイ!
 
 
 
ありがとうございました (なべ)
2006-01-01 00:00:46
今年一年ありがとうございました

アルビレックスの皆さんに

そして 北野君に 

ここ「ほっかも!!」に 感謝です



来年は今年以上に応援しますから

北野君もいままで以上に頑張ってくださいね



あ~~ 新年に なっちゃった(T.T)

よろしく!!
 
 
 
フライング (yyのy)
2006-01-01 00:12:26
ちょっと焦ってしまいました。

あらためておめでとう!!
 
 
 
おめでとう♪ (mori)
2006-01-01 00:16:01
北野選手、ほっかも!!FANの皆様。 今年もヨロシクお願いします~(^.^)b

 
 
 
あけましておめでと~☆ (ΜΙΕ)
2006-01-01 00:25:39
昨年はお世話になりましたm(__)m 昨年は笑いあり涙ありの年でした。今年は戌年!!年男ですよね♪北野クンにとって飛躍の年ですよp(^^)q 今年も精一杯応援するから頑張って下さいね♪それじゃあ今年もよろしくね♪♪また会う日まで元気でね(^O^)/
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。