ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!

今週末は、久々の第二の故郷新潟。

新潟のビックスワンに行くのも、新潟に帰るのもいつぶりだろう。
久々の新潟、ドキドキ、ワクワクです!

試合後には、三年ぶりの講演会。
最後に講演会を開いたのは、大宮アルディージャを退団したときなので、あれから三年ですか!?


三年の間にさまざまな経験を積み重ね、経験値を蓄えた時期でした。
ロサンゼルスに行き、帰国後銀座で人間心理学を習得し、右脳開発を学び、セレッソ大阪へ8月に入団し、コーチング論ティーチング論を習得し、アフリカ、ドバイへ行き、横浜FCに入団したりと、本当に三年間しか経ってないのというぐらいの大きな経験をさせて頂き今があります!


【Los Angeles】






【Kenya】






【Dubai】






頂いた道のりに感謝です!


20歳〜27歳まで在籍した新潟。
この新潟の第二の故郷が、今の自分ベースとなり根っことなっております!!

あのときから、ベースは変わらず知識・知恵が増えたことぐらいかもしれません。

日本で生まれたこと、住める感謝。
日本の漢として、強く歩みたいと、母国愛、故郷愛が増したぐらいかと。

知恵があれば、心を豊かにするという考え方。
世界観を小さくすることなく歩んできました。

講演会では、ケニアを通してさまざまな世界観のお話をしていければと思っています。
今回は、告知期間が短い中での講演会になりますので、皆様からも、素敵なお友達、お知り合い、ご家族の皆様にお広め頂けると幸いです!


類は友を呼ぶの法則から、
熱く温かい皆様から、また熱い皆様を引き寄せて頂けたらなと思います。

ツイッター始めました!!
ツイッターの方も宜しくおねがいします!

@kitanoTakashi45


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« 三年振りの地 感謝 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。