ほっかも!!

ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはゞ (Unknown)
2010-06-30 17:21:03
トレーニング、お疲れ様で~す♪
綺麗な建物ですね~↑↑↑
どちらですか('_'?)
大宮なのかな('_'?)

今日はどこも、蒸し暑い一日でしたでしょうかね~↑↑↑
筋トレ↑↑↑ (YOSHIKO)
2010-06-30 18:14:58
北野さんこんばんは☆☆

筋トレお疲れ様でしたオフもトレーニングするんですね

てっきり体を休めているのかな~と思っていたからね(^o^)

名前も『きたえ~る』って面白いですね
そのままですもんね

今日は日本代表の応援で遅くまで起きていたので眠いです(--;)

北野さんは見ましたか?
お疲れ様です〓 (ずっこ)
2010-06-30 18:48:08
北野さん、もしかして北海道に上陸しているのではありませんか??

写メ見たらそう思いました
間違っていたらごめんなさいm(__)m
Unknown (鶴)
2010-06-30 19:16:00
こちらは午後から晴れでした

トレーニング頑張って下さい


きたえ~るで体をきたえ~る((笑))
え~ (北の都)
2010-06-30 19:17:13
今 札幌に帰っているんですか!?
札幌ドームに向かう道中で見ました・・・ここ!

タクシーの運転手さんが、いろいろ案内してくれたのを思い出しました。

オフを満喫してくださいね!

Unknown (Unknown)
2010-06-30 20:10:37
またまた、里帰りですね♪

先週末、北海道に行った上司が、
「暑かった」と言ってました。
梅雨がないから、過ごし易そうで、羨ましいです。
もしかして (みも)
2010-06-30 21:34:26

きたえーるって…

北野さん
札幌にいるんですか??

きたえーる (あやや&たか)
2010-06-30 22:39:38
トレーニングの設備が、そろってそうな場所ですねきたえーるって名前も、まさしくトレーニングする場所って感じですね
 (ゴヤール)
2010-07-01 01:20:44
こんばんは

って北海道にいらっしゃるんですね、
活動的で素晴らしいです!!

【きたえ~る】いいですね、ネーミング。
こういうの好きです!!

毎日毎日、トレーニング感心します。

練習後、人一倍クールダウンや柔軟を
入念にやっている姿、好きです
Unknown (I☆Y)
2010-07-01 13:34:00
元気ですか~

今日の新潟は 30℃を超え 真夏の気温です

オフでもトレーニングを欠かせない北野くん。

でも あまり無理はしないでくださいね

これからの時期 水分補給をしっかりやって 頑張ってくださいね

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。