ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
 



こんばんは!
各県からメッセージありがとうございます。
読みながら、コメントを下さった皆様を想像し手を合わし感謝し、またblogを見て頂いた、皆様へ感謝の想いをお届けさせて頂きました。

本当にありがとうございます。
このようなご縁、また、このような道を歩んだ背景には、皆様の念や想いもあって、このような道が運命に訪れたのかと、思っております。

横浜FCに合流して3週間が過ぎましたが、大宮から、大阪から静岡、横浜の方、日本に住む様々な県の方々が、逢いに足を運んで下さり、心から感謝しております。

どのチームに渡り歩んでも、応援してくださる皆様のお陰で、今があります。
有難うございます。

そして、昨日の横浜FCのホームでの試合。
雨をさえぎる場所がないスタジアム。
そして、雨で肌寒い中、多くのサポーターの声が、ピッチで闘う、戦士に火をつけ、躍動へのパワーを頂きました。

お陰で、素晴らしい勝利を収めることができました。
雨の中、声を枯らしながら応援してくださった、皆様、本当にありがとうございました。

シーズンを一年間通して、必要に必ずなるのがサポーターの皆様のお力です。

一心一向
一つのことに集中し、一つの方向を目指し、共に一年間歩んで行きましょう。
素晴らしいスタジアムをありがとうございました。

選手一同、感謝しております!!


コメント ( 7 ) | Trackback ( 0 )


« 宜しくお願い... 子供の日 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (えいさん)
2017-04-14 00:53:21
こんばんは北野さん
ささ
いつの間にか桜も散り葉桜になってしまいました、もう横浜に来られて1ケ月になるのですね。
横浜での環境はだいぶ慣れましたでしょうか?

北野さんには沢山の熱いサポーターが付いてます!
横浜でも、熱いプレーを楽しみにしています。

中々、応援に行けてなくて残念ですが、近いうちに伺いたいと思います!

これからも、怪我などしないようにトレーニング頑張って下さいませ!
応援しています!


また ブログ、インスタの更新楽しみにしていめす。(*´꒳`*)
 
 
 
応援しています!! (ドラアル)
2017-04-15 10:12:40
大宮サポです。北野さんが大宮にいたときの私の心にスーッと染みてくる数々の言葉…ありがとうございます。今でも、変わらぬ人生に打ち込む姿勢は素晴らしいと思います。



来季、大宮が横浜FCと闘うようになっては困りますが、今季、一生懸命に応援したいと思います♪それでは
 
 
 
Unknown (新井淳子)
2017-04-16 05:14:34
大宮サポーターです。
北野さんではなく、GK北野選手。この名称がピッタリです。また、北野選手のユニフォーム姿を見る事ができ、本当に嬉しいです。応援し続けます。
 
 
 
試合で活躍して下さい (静岡の空)
2017-04-18 18:40:28
北野選手
お疲れ様です。是非試合に出て貰いたいです。
ここに北野の有り。活躍を期待していますよ。
 
 
 
応援しています (アビー)
2017-04-24 23:36:20
埼玉に住んでいた時にアルディージャと北野さんに出会いました。以来ずっと家族でファンです。
そして北野さんが今、私の地元のチームに。
実家に帰る時に応援に行きます。楽しみです。

新しいチームでもお体に気をつけてケガのないことを祈っています。
そして活躍する姿を楽しみにしています。
これからもずっと応援しています。
 
 
 
ありがとうございます(^-^) (nono)
2017-04-28 00:03:56
北野さん、こんばんは(^-^)
横浜FCに入団してから1ヶ月が過ぎましたね。

先日は横浜FCの練習場で久しぶりにお逢いできてとっても嬉しかったです。ありがとうございました。
場所は変わったけど、明るい笑顔で逞しいゴールキーパー姿の北野さんを観ることが出来て安心しました。
大阪から横浜まで行ってよかったです。

その前日に千葉戦も観戦しに行きましたが、三ツ沢はピッチが近くてスタンドに何度もボールが飛んできたり、サポーターと選手がハイタッチしたり、とても臨場感のあるスタジアムで楽しかったです!
横浜FCは調子がいいので、もっとたくさんの観客が来てくれるといいなぁと思いました。

北野さんが去年セレッソに関わる人々を熱く一つにしてくださってJ1に昇格したように、横浜FCの皆様も熱く一丸となり、良い結果になりますように。
そして、いつか北野さんが三ツ沢のピッチに立つ姿も見たい!
これからも応援してますよ〜(^-^)/
 
 
 
応援してます (大宮サポの久喜住人)
2017-05-07 21:58:52
大宮時代、秋葉の練習を見に行き、いつ行ってもフアン一人一人に丁寧に対応する北野さんの
姿勢に感銘受けました。そしてブログを読むようになりその生き方、熱い魂、考え方に益々、心を揺さぶられました。今も自分の心は大宮と北野さんでイッパイで、大宮のHPと北野さんの
ブログは毎日開けています。
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。