ほっかも!!
ゴールキーパー北野貴之のつれづれ日記
HP https://www.kitano-takashi.com
 



無事新潟に着きました◎◎◎
今日は最終日の十日町も雨でした!新潟に着いた時もアスファルトが濡れていたので、1日雨だったようですね!?
みなさんのお陰もあって、怪我する事なく無事合宿を終える事ができました!
僕だけに限らずチームみんなが大きな怪我しないで終わる事ができました(感謝)

やっぱ新潟いいですね!合宿は決して嫌いではないですが、自分の家で寝れることが普通なことなんですが凄く幸せに思えてしまいます(笑)

明日からまた新潟で練習再開。今度は新潟でいいスタートをきりたいと思います(燃)

今日は抱き枕を抱えていつも以上に爆睡したいと思います★☆★☆☆


コメント ( 34 ) | Trackback ( 0 )


« 2005/10/07 2005/10/10 »
 
コメント
 
 
 
おかえりぃ~! (KUMI)
2005-10-08 23:34:47
練習お疲れ様でしたぁ~。新潟は一日雨でしたよぉ~家の近くの川の水位があがってかなり……
 
 
 
おかえりぃ~! (KUMI)
2005-10-08 23:37:54
やばかったくらい(>_<)怪我なく練習が終わってほっとしました(^O^)今日はゆっくり休んで……
 
 
 
ぉかえりなさぃ (さゅり)
2005-10-08 23:39:24
無事に帰ってこれてよかった(☆^-^☆)



四日間のキャンプ本当にお疲れさまでしたm(__)m

新潟市内は朝からどしゃぶりでしたょ☆☆☆

朝雨ひどくてママに保育園までおくってもらおうと、玄関でてすぐの階段で、くつがすべって転んでぉ尻ぶっちゃいましたょ(;^_^Aママに『ぁんた何してんの?』とか言われるし…しばらくジンジンして痛いし…最悪でした☆☆でもすごい久々に転びましたね(笑)

北野くんも抱き枕派ですかぁ?私も毎晩オシャレキャットのマリーちゃんの抱き枕抱っこして寝てます☆彡かわいくてお気に入りですょ!アルビ君の抱き枕もあるけどそれはお昼寝ようにしてます(笑)

明日晴れたら練習行こうと思います☆☆なのでまたぉ話してくださいね♪きっと久々に行くから緊張するかもだけど(^o^;明日は晴れてくれること願って寝ます♪おやすみなさぁぁい☆彡
 
 
 
おかえりぃ~! (KUMI)
2005-10-08 23:40:03
くださいねぇ~(^O^)

抱き枕ほしいなぁ~(笑) ではぁ~(・o・)ノ
 
 
 
途中で切れてる…… (KUMI)
2005-10-08 23:42:59
↑の前が切れてしまいました。怪我なく練習終わってほっとしました。今日はゆっくり休んで……
 
 
 
怪我なく (ラビット)
2005-10-08 23:46:27
納得いく合宿できましたか。明日から15,16日に向けてこれから1週間いい準備してください。



できれば北野コールしたいものです。ちょっと期待
 
 
 
キャンプ (urere)
2005-10-08 23:49:56
お疲れ様です。

やっぱり、自分の家が一番落ち着きますよね~~!

北野君は抱き枕を抱えて寝てるんですね!

朝まで抱えて寝てますか??

あたしは、脚用の枕が・・・

朝、目が覚めると可愛そうなことに蹴られてベッドの下に↓↓毎日です。。。脚用の枕は意味があるのかなぁ???と思いながらも。まぁ~寝るときの気分ですね(笑)



今日は爆睡して、また明日から頑張って最高のスタートをきっちゃって下さいね!くれぐれも怪我しないようにね!

☆おやすみなさい☆
 
 
 
お帰りなさい(^O^) (すわん)
2005-10-09 00:38:05
キャンプお疲れさまでしたm(__)m 怪我なく終われたのが何よりうれしいです♪♪♪ 更に強化され、たくましくなったアルビを早く見たいです(*^_^*)    今頃、爆睡かなぁ~私の横には、今日は愛犬が寝ています。抱き枕ならいいんだけど、なぜか腕枕をさせられてる私…腕がしびれるぅ~(涙)       明日も全力で!
 
 
 
おかえりなさい♪ (ΜΙΕ)
2005-10-09 00:48:42
おかえりなさい♪十\日町キャンプお疲れさまでしたm(__)m 怪我もなく…との事ホッと一安心しました(^O^) 今回のキャンプ充実できましたか?またまたパワーアップした北野クンに逢うのが楽しみデス☆今日は行けないけど、また今度逢いに行きますっ! PS.チョコパンさんのように逢いたくてもなかなか逢い来れない人って、たくさんいるんですよね(;_;) チョコパンさん!きっといつか逢いに来れますよ☆それまで楽しみにしてて下さいね!
 
 
 
Unknown (リゲル)
2005-10-09 02:14:52
おかえりなさ~い☆無事に帰ってきて何よりです♪明日ってか今日、みにいきたかったのですが、帰宅するための準備でいけなくなっちゃいました…。会いに行きたかったです。また明日から(正確に言うと今日)頑張ってくださいね☆
 
 
 
お帰りなさい (マリー)
2005-10-09 02:44:53
合宿お疲れ様でしたm(__)m久しぶりの自分の家はいかがですか?

今頃は爆睡中ですね☆抱きまくら…私は常にネコと一緒

寒くなると特にべったりで(;^_^A暑くなると布団の上にあがり…

重くて目が覚めることも…犬も横になると寄ってきて仰向けになり催促…

抱きまくらの方がいいかも(;^_^Aスワンさんと一緒です(^-^)

今日は妹家族が泊まってます!!それぞれみんな爆睡かな??☆彡

犬の鼾より大きな鼾が聞こえてくるような…(*_*)

うるさい演奏になる前に私も寝よう☆彡

ブラッキーのかわいい寝息と(^-^)
 
 
 
お疲れ様でした! (チョコパン)
2005-10-09 03:29:41
おかえりなさい!ハードなキャンプ本当にお疲れ様でした!怪我なくてよかった!!キツい練習を『楽しみ』と言える北野さんは偉いです!私も北野さんを見習って、前向きにプラス思考で頑張りたいと思いますo(^-^)o

>MIEさんへ

あったかいコメントに感激しました(T-T) ありがとうございます☆心がとても元気になりました!『いつか来る日』まで頑張ります!
 
 
 
お帰りなさい~^^ (ハロハロ)
2005-10-09 06:20:20
おはようございます!





昨日までキャンプお疲れ様でした~!!怪我もなく、選手の皆さんが充実したキャンプになったようで良かったですね☆☆今日も練習ですね。昨日の疲れもあると思いますが、爆睡で少しはふっとんだかな?



抱き枕、私は普段使いませんが、アルビくんの抱き枕は使い心地が素晴らしいことを発見しました!寝不足の時にお昼寝で使ったんですが、楽で楽で笑。これからたまに使ってみようかな~?って思いました☆



今朝は天気が良くなるみたいです☆良いお目覚めで☆練習ファイトです~^^
 
 
 
お帰り(^3^)/” (貴子)
2005-10-09 06:37:31
北野君、お帰りなさい!待ってたよ(^∀^)

無事に、怪我なく、北野君&選手全員が帰って来れて本当にうれしいなっ☆

これから、15日の試合まで、久々の地元練習だね。ひとまわりもふたまわりも大きくなった北野君の練習を見れるの“走召”楽しみにしてるからね。

それじゃ、今日も1日ファイトでねっ☆彡



                  ♪貴子♪
 
 
 
おはよう!(^-^) (ミニー)
2005-10-09 08:46:42
キャンプ、怪我なく無事に終わることができてよかったですね!(*^_^*)お疲れさまでした!

本当は今日、練習見に行く予\定だったんですが、ちょっと調子が悪くなってしまい・・練習はまた今度に、お預けになりました(;_;) 手紙の方も、まだ送れそうにないので、もう少し後になりそうです。すみません…m(__)m 明日はオフですね♪ゆっくり休んでください☆彡
 
 
 
おはようございます☆ (まみ)
2005-10-09 09:51:23
今日は昨日と違っていい天気ですね♪

キャンプお疲れ様でした!怪我なく無事に終わってよかったです☆

私も抱き枕使ってますよ♪沖縄で買ったイルカとスワンちゃんの抱き枕に挟まれて寝てます!ベッドが狭いだけに私の寝場所がなくなっています(笑)



あ、そうそう!昨日、私宛てに速達の手紙が届きました!

10月1日に行われた受験の合格通知でした(≧∀≦)

やったー(>▽<*)

北野くんとみなさんに1番に報告したかったのに昨日は疲れて寝てしまいました(ρ_-)o

自分の決めた道。

最後まで諦めず頑張ります☆★

今日も練習頑張ってくださいね(*^-^)

もしかしたら行くかもです(o^∇^o)緊張して上手く喋れないやつがいたら私です(´・ω・`)みなさんよろしくお願いしますね!(笑)
 
 
 
おはようございます☆ (まみ)
2005-10-09 09:51:59
今日は昨日と違っていい天気ですね♪

キャンプお疲れ様でした!怪我なく無事に終わってよかったです☆

私も抱き枕使ってますよ♪沖縄で買ったイルカとスワンちゃんの抱き枕に挟まれて寝てます!ベッドが狭いだけに私の寝場所がなくなっています(笑)



あ、そうそう!昨日、私宛てに速達の手紙が届きました!

10月1日に行われた受験の合格通知でした(≧∀≦)

やったー(>▽<*)

北野くんとみなさんに1番に報告したかったのに昨日は疲れて寝てしまいました(ρ_-)o

自分の決めた道。

最後まで諦めず頑張ります☆★

今日も練習頑張ってくださいね(*^-^)

もしかしたら行くかもです(o^∇^o)緊張して上手く喋れないやつがいたら私です(´・ω・`)みなさんよろしくお願いしますね!(笑)
 
 
 
続き (まみ)
2005-10-09 10:30:03
北野くんとみなさんに1番に報告したかったのに寝てしまって(´・ω・`)

これから進むのは自分の決めた道。

辛くても諦めず頑張ります☆

今日これから練習行きます♪

北野くんの頑張ってる姿久しぶりに見に行けるので楽しみです♪

今日も頑張ってくださいね!

今日は頑張って話しかけたいと思います!緊張してどぎまぎしてるのがいたら私です…(笑)
 
 
 
まみサンへ★彡 (ミニー)
2005-10-09 10:51:04
北野クン、皆さんに良い報告ができてよかったですね♪(^▽^)合格、おめでとうございます!!(*^∀^*)
 
 
 
まみさんへ (KUMI)
2005-10-09 12:20:41
合格おめでとう!北野くん&みなさまによい報告できてよかったねぇ~!ばんざぁ~い\(^∀^)/
 
 
 
まみさんへ (ラビット)
2005-10-09 13:43:06


合格おめでとうございます

今日北野君に伝えられたかな。俺も練習観に行ってました。
 
 
 
本当に (さゅり)
2005-10-09 13:51:36
練習お疲れさまでしたm(__)m実は今日、寝坊しちゃって聖籠に着いたコロには練習終わってました(^o^;

今日は本当にィイ天気ですね☆彡さっき練習からの帰り道バィパスの温度計を見たら23度でしたょ!

今日もぉ話してくれてありがとうございましたm(__)mゆっくりたくさん話が出来て嬉しかったです!

またこんどゆっくり観に行きますよ☆友達連れて(*´艸`)

午後はゆっくり過ごすのかなぁ(・・?)私はオールスターをテレビ観戦しますょ♪



PS☆彡まみさんへ

合格おめでとうございます☆☆春からは新しい生活がまってるんですね(☆^-^☆)

私も今日一人で練習行ったのでもしかしたら会っていたのかもしれないですねぇ~(-ω☆)

でも、北野君やみなさんにぃい結果伝えられて本当に良かったですね☆ばんざぁぁい(o^∇^o)ノ
 
 
 
まみさん (urere)
2005-10-09 13:57:34
合格おめでとうございます↑↑↑今、とっても気持ちがいいのでしょうね>^_^< 頑張った証ですょ。おめでとうございました。
 
 
 
オールスター見ましたか? (いずみ)
2005-10-09 17:02:15
やっぱ新潟がいいかァ~(o^∪^o)産まれも育ちも新潟の私はそぅ言われると何故かむしょうに嬉しいです♪おかえりなさい(^-^)怪我なく終えるコトができてよかったです☆自分の布団と(抱き枕付き)の寝心地は最高でしたか?抱き枕ッて起きたらめちゃくちゃハジっこの方よってません?

てか、まみサン合格おめで㌧㌧♪報告シッカリ聞かせてもらいました☆私も就職活動中なんで頑張らなくてはッて思いましたョ(^ε^;
 
 
 
今日もお疲れさまです☆ (ますかっと)
2005-10-09 18:13:53
北野くん、遅くなりましたがキャンプお疲れさまでした。久々の自宅でゆっくり眠れましたか?明日はオフなので、ゆっくり休んでリフレッシュしてください!>まみさん  合格おめでとうございます(^O^)/来年の春は新しい生活が待ってますね!エンジョイしてくださいね!なんか自分の事のようで私も嬉しいです!
 
 
 
今日は… (nonno)
2005-10-09 19:42:27
ぁりがとうござぃました!!北野さんの元気な顔を見れて本当にょかったです(*^0^*)☆★そしてぉ話もできてぅれしかったし楽しかったし、ぃっぱぃ元気をもらぇました!!ぁりがとうござぃました(o^0^o)♪♪明日はゅっくり休んで良ぃオフ過ごしてくださぃね(*^-^*)ノ☆★☆★



まみさんへ☆彡:合格ぉめでとうござぃます!!本当にょかったですね(o^-^o)ノ☆彡★彡♪♪
 
 
 
お帰り~~。 (mori)
2005-10-09 21:07:59
ちょっぴり遅いけど。。

北野クン、合宿お疲れさまでした!又一回り成長した北野選手に会えるかな~~。

旅行などに出掛けて帰宅すると、ヤッパ自分の家&お布団が一番気持ちいいって思うよね~~。ほっとするよね~。



今日は、JOMOオールスターをTVで見てました。

両軍共に選手みんなの笑顔が、誇らしげで選ばれた事に自信が溢れていて、PLAYを楽しむ余裕さえ感じられる試合で。。



私自身、慎吾さんに投票して良かったと思いました。

そして、いつかあの舞台に北野選手を立たせてあげたいって強く思いましたよ!

北野サポなら皆さんそう思っているはずです♪

これからも厳しいTRが続くでしょうけど、今にきっと大輪の花が咲くのでしょう。

待っていますよ~。応援しているよ!!







まみさんへ

合格おめでとう!!自分を信じて頑張った成果ですね!ホントに良かったね!!(息子の大学合格の時を思い出しちゃった~。)
 
 
 
お疲れ様でした!! (りえ)
2005-10-09 21:42:17
みなさん怪我なく終わってよかったです(*´∀`*)

これからも練習頑張ってくださいね~!!

応援してます☆



今日はオールスターを見ました♪

新潟からは,7人大分にいったんですかね?

活躍を見れて嬉しかったし楽しかったです!

来年は北野選手の出番ですね

毎日投票しますよ~

 
 
 
こんばんは~ (隊長)
2005-10-09 22:22:29
北野選手 久しぶりの観客有り~の練習はいかがでしたか?

オラはひと足早く紅葉狩りに行って来たゾイ

・・・でも10日ほど早かったかも~

苗場でドラゴンドラに乗って楽しかったですよ

途中 川口Pで休憩したんですが、昨日までここを降りて走って行く十日町に、北野選手がいたんだな~と、なぜか居ない時ばかり!・・・うらめしや~

オラもお父ちゃん・お母ちゃんに少~しだけ親孝行したゾイ

ほんとは二人を連れて、練習を見に行きたかったんですが、結局は反対方向になっちゃいました。

いつか連れて練習見に行きたいと思っていますので、その時は宜しくゾイ

 
 
 
こんばんは(o^o^o) (ぴょん)
2005-10-09 22:52:39
今日の聖籠は混み混みだったのでしょうね?私も行きたかったけど来週息子のサッカーの試合があり、その打ち合せがあったので泣く泣く諦めました(T_T)/~近いうちに行きたいなぁ…ところで今日秋鮭をもらったんで《ちゃんちゃん焼き》とやらに初挑戦したのですが結果は《鮭入り野菜炒め(・・;)》なぜ???どなたか《ちゃんちゃん焼き》の正しい作り方知ってる方いらっしゃいましたら教えてくださいm(__)m☆☆☆まみさんへ☆☆☆合格おめでとうございます!これから素敵なことがたくさん待ってますね!ヨカッタ☆ヨカッタ☆
 
 
 
途中で! (隊長)
2005-10-09 22:53:21
打ってて気付いたら、例のお時間!慌ててしまって、オンって押したのに矢印が投稿からズレてて~「毎回何してんだよ~」って!ま~た敗北

コジツケに29番目だから29秒で!なんて言ったら負け惜しみですかね~

先ほど打てなかった続きで



まみさん 良かったね~勝ち組で~~

オラのとこも家族に受験生がいるんですけど・・・オラと遊んでばっかりで~(きっとオラが悪い!たぶん)

来年の春は笑っていられるんでしょうか~???

 
 
 
おつかれさまです (みん)
2005-10-09 23:17:01
やっぱりお天気いいと、気分がいいですね!

また一週間お天気がいいみたいなので、嬉しいです。練習もずっと見に行ってないけど、市陸じゃないと行けないので....。

抱き枕といえば、おやすみアルビくんて、うつぶせになってますよね。

えいっ!とゴロリと横に90度倒せば...わあーっ!アルビくんのスーパーセーブ!笑 



PS-まみさん、合格おめでとうございま-す!!
 
 
 
隊長!隊長ぉ~! (KUMI)
2005-10-10 00:11:06
またまたほしかったですねぇ~(;∀;)達成するまでがんばってぇ!p(^^)qえへっ(・∀・)
 
 
 
あっ~! (KUMI)
2005-10-10 00:17:40
↑急いで入れたら字がまちがってました(・∀・;)隊長さんすいませんf^_^;
 
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。